見出し画像

【HC(ふく)袋】かっさだけじゃない、一流のもの、ご紹介!

こんにちは⛄✨
Heart Couture(ハート・クチュール)のTomoです(^^)

こないだご紹介したかっさの動画、私も見直してみたら、
だいぶ自己流でやっていることに気づきました(苦笑)😂…

ですので、一緒にもう一度やってみたりしましたよ!(笑)

動画でも言っていますが
このテラヘルツかっさの良いところは
力がいらないところ✨

そして、リンパを効率よく流す場所がわかれば、
TVを見ながらでも片手間でできちゃう♪

実は、まゆりさんも私も持っている
かっさは、改良前のもの。
あなたにお届けするものと
ちょっと形が違うんです😉✨

改良後のほうが、とんがった部分が少なくて、
カーブもゆるくてより当たりが柔らかいと思います!
いいなー!(笑)

私は足にも使っていますよ✨

先日、旦那さんにマッサージしてもらったときに
「足のセルライトがなくなってる!」と驚かれました( *´艸`)💖

そんなかっさの使い心地や良さを高めるために、
動画でも紹介されていたクリームをご紹介しますね。

⭐美白クリーム💖
こちら、美白クリームとしてだけではなく、
化粧水や美容液の役割も果たしてくれる優れもの✨

化粧品というのは、肌の奥の真皮には届かないものです。

こちらの美白クリームは医薬部外品として販売されて
いますので、化粧品以上の使い心地や結果が期待できます✨

こちら、50g入って定価は¥5,270です。

 ⭐そして、高品質のマッサージクリーム!
これは本当におススメ!
フェイシャル用として販売されていますが
全身に使えます✨
ふわっとして不思議な感触ですが、伸びがいい!

ここの会社の化粧品はどれも店頭で販売していない分、
莫大な宣伝費が必要なく、その分とても品質が高い💖

高品質のカカオ油脂が入っているのですが
この成分が、脂肪融解を促します。

マッサージしながら余計な脂肪を
落としてくれるので血色も良くなるし
お肌もつるつるになるし、一石三鳥💖

こちらはたっぷり100g入って定価¥6,820です✨

店頭で同じ品質のものを買おうとするなら、
2万円はくだらないお品です。

(それほど、店頭での化粧品は宣伝費とパッケージ代が
かかっているという裏返しですね💧)

お店でマッサージ等ご提供している方も
この化粧品とかっさの組み合わせはコスパのいいものなのに
すぐ結果が出る最強の品だと喜ばれています(^^)✨

今回、せっかくですので、こちらの化粧品も
セットにしたものもご提供いたします!

*ただし、こちらの商品は、定価でのご提供のみとなっております。
会員登録をしていただけると、この価格より20~30%もお値引き
した価格でお求めいただけます。毎日使うものですので、
せっかく使うならいいものを!と興味のある方には、
そちらの会員登録の方法をご案内いたしますね💖

今回は「ほうれい線撃退!」に特化した動画をご紹介します✨

光と電波の間の波動、テラヘルツ波でマッサージすることで

🔮 むくみを軽減
🔮 コリを軽減
🔮 老廃物を流す
🔮 血液の流れを改善
できて✨

⭐ 肌が白くなる
⭐ リフトアップする
⭐ むくみ、コリ改善

この動画での簡単マッサージでそれが叶いますよ!

お値段発表前に、ご覧くださいな💖
動画 ほうれい線撃退!

HC(ふく)袋で、あなたに沢山の笑顔と福が届きます💖
2021年の、素敵な予感を手にしてくださいね😊💖✨

今日もお読みいただき、ありがとうございました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?