見出し画像

20220307へ贈った言葉✨

下世話なことを言う。

この人を見た時に「カッコイイなあ、いいなあ、羨ましいなー」
って思ってた。

画像1

きっと、「おはようございます」の代わりに「カッコイイですね」
って言われる人なんだろうなって笑

モテるだろうなー、いいね!って笑

でも、歳を重ねて、色んなことが分かってくると、
それって実は、すごく大変なんじゃないかな?と気づけてきた。

何をしなくても目立つ。
悪いことすれば、2倍目立つ。
何もしなくても、嫉妬とかやっかみとか、普通ならあまり触れない人の感情に触れることが多いんじゃないかな…って。

いや、それめんどくさいなってw

そして、自分自身も勘違いしやすいだろうし…

有名人で、見目がよかったらチヤホヤもされる。
俺ってすごい!とちょっと油断すればすぐ思い上がれる。
人間って、弱いもの。

でも、この人は、色褪せない。

画像2

年々美しくなっていく。どんどん、凛としていく。
そして、彼の元々持っているだろう柔らかい、
本質みたいなのが、表に現れてきている。

謙虚で、丁寧で、優しくて、繊細で、不器用で、だからこそ、強くて。

いろんな人と、いろんな感情とを味わってきて
それを通り過ぎてきたからこその、
彼の独特な雰囲気が現れているような、気がします。

別に私は彼を、聖人君子だとも思ってないし、「尊い!!」とも思わないww彼だって人間なんだから汚いとこも醜いとこも、あるだろうってわかってる。

私たちに見せるのは、彼のほんの1部だし、彼が表現しているのは、
飾り立てられた舞台の上だと言うことも理解してる。

実は、この間の武道館ライブでも、
ところどころ声が出ていないのが心配だった…

それでも、彼らを30年近く見てきても、
未だにすごいな、素敵だな、と思えるのは、
プロフェッショナルであろうとする姿勢が
いつも見えるからじゃないかな。

10代でファンになってから彼らはずっと、
私の中での「カッコイイお兄さん」たち✨

そしてアッちゃんは、私の理想の男性そのもの💗

最初は顔だけが好みだったけど、
今は、彼の外見だけじゃなくまとっている雰囲気も含めて
素敵な人だなって思う。

だから今はもう、「カッコイイ!」には下世話な気持ちはない笑

色んなことを乗り越えてきた彼の素敵さ表す、1番手っ取り早い表現が、「カッコイイ!」なのです😂

画像3

櫻井敦司さま、56歳のお誕生日、本当におめでとうございます🎂✨

優しいアッちゃんに、たくさんの優しい日々がありますように💖💖

PARADEが続く限り、またライブでお会いできる日を
楽しみにしています💖💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?