見出し画像

Heart Couture(ハート・クチュール) クリスマスセール♡

Heart Couture(ハート・クチュール)のオーナーであり、
セレスティアル・メッセンジャーのTomoです(^^)

お待たせしました💖

2021年のクリスマスに合わせた
今年のHeart Couture(ハート・クチュール)の
セールを行います!

セレスティアル・メッセンジャーを
名乗るようになって早…10日?笑

不思議なことに、石のエネルギーの
感じ方が変わってきました。

そして、前作ったブレスレットを
眺めていたら、「エネルギーが違う」と感じ…
少し変えてみようかな、なんて石をいじりだしたら
止まらなくなり!

結局手元にあるブレスレットを
全てアレンジしていました😂!

今までは、パワーストーンブレスレットと
言っておりましたが、こちらも
Heart Couture(ハート・クチュール)独自の名前
セレスティアル・エナジー・ストーンと
名前を変えます✨

そしてアレンジしてパワーアップした
セレスティアル・エナジー・ストーンブレスレットを、
20%引きにして販売しよう、というのが
今回のクリスマスセールです(^^)💖

限定4個!

1年間頑張ったあなたに贈っても素敵だし
大切な方のプレゼントにしていただいても
喜んでいただけると思います✨

特典で浄化に使えるエッセンスと
ミックスビーズをおつけしますので
毎日のケアも心配ありません(^^)

では、それぞれのブレスレット、

Before→Afterをご覧ください💖

上がBeforeで、下がAfterです🎶
月と空と森

ブレスレット12

ブレスレット20


Bear Fruits!

ブレスレット

ブレスレット18


エンジェル・チャネリング

画像5

ブレスレット19


ドリーム・プロテクション

ブレスレット21

ブレスレット17

  

どんな石が使われているのか
どんな意味合いがあるのか、等
HPのショップページに載せておきます😉✨

どうぞごゆっくり
ご覧になってくださいね💖

包装もきちんとしますのでプレゼントとしても
お渡しできます🎁💖

では、下の画像より、ショップページにどうぞ!

クリスマスプレゼント

Heart Couture(ハート・クチュール)のメルマガはこちらから
下の画像をクリックしてどうぞ😊💖
*モニター募集なども、こちらのメルマガ読者様から
お選びしています✨

Heart Coutureイメージ2

Life is to be Beautiful!

人生は美しくあるためにあります✨
あなたを大切にし、あなたの美しさを、
この世界に羽ばたかせてください!

今日もお読みいただきありがとうございました💖💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?