見出し画像

【クリスマスセール🎄✨】ブレスレットのご紹介④

Heart Couture(ハート・クチュール)のオーナーであり、
セレスティアル・メッセンジャーのTomoです(^^)
では、最後の4本目のブレスレットのご紹介です。

ドリーム・プロテクション

ブレスレット21

ブレスレット17


*******************

♦モリオン 10mm
♦ストロベリークォーツ 10mm
♦カット水晶 8mm / 6mm
♦アメジスト 6mm
追加 パープルフローライト 8mm

*******************

このブレスレットは、「強力な魔よけ」です。

以前は私も「魔よけ」というと
悪魔から守る!ようなすごく
大仰なイメージがあったんですが、
最近、そうではないと気づきました。

日々、小さな災いから逃れさせてくれたり、
余計な誘惑を断ち切らせてくれる、
というのも、立派な魔よけ、なんですよね。

こんな話があります。

私今、鳥を飼っているんですが
その鳥(リン)はほぼ放し飼いなんですね。

なので、仕事に行くときや出かけるときにはかごに入れます。
↓この子ね🐤

画像3


先日、仕事に行く前なのになかなかリンが捕まらなくて
手間取りました💦一度捕まえたのに
逃げられてって感じだったかな?

もう、ぎりぎりじゃん!なんでこんな時に時間がかかるの?!と
思いながらも車を出すと、いつも通っている橋が大渋滞。

なんだろう、と思ったら、
反対車線に事故が起こっていました!😱

それも、ついさっき事故った感じで
まだ警察も到着していませんでした。

反対車線とはいえ、結構大きな車同士がぶつかっており。

もう少し早く出ていたら、その事故にちょっとは
巻き込まれていたかも…という
タイミングだったのです。

そう、こういうことも「魔よけ」ですよね💡

そして、そうやって運やタイミングを良くすることが
あなたの夢や目標の実現を助けてくれることにも
繋がるのです✨

最強の魔よけといえば、モリオン。漆黒の石です。
オニキスも黒で魔よけの石として有名ですが、オニキスより
黒の重みが違うように思います。

ただ、その色と質の重さゆえ、魔よけのブレスレットというと
真っ黒なイメージになり、明るい服の時にはちょっと…
と躊躇する方がいらっしゃるのも事実。

ですので、モリオンも入れつつ、紫に縞模様のフローライトも
入れ、更にストロベリークォーツも入れて、女性でも持てるような
1本に仕上げました✨

色は可愛くなりましたが地に足を着けることと、
直感を鋭くすることなどもサポートしてくれる、
しっかりしたお守りです✨

トータルのバランスでドリーム・プロテクションと
名付けるにふさわしいブレスレットです💖💖


こちらのお値段も、元の価格から20%以上のオフになります✨

定価 ¥7,340→ ¥5,800 

Heart Couture(ハート・クチュール)ならではの特典もいっぱい✨

特に、ブレスレットとあなたの
エネルギーをおつなぎするのは初めての特典です!

あなたのエネルギーをきちんと感じるため、お電話や
ビデオ通話でお話しできる方に限りますが、こちらもぜひ
楽しみにしていただけたらと思います✨

下のボタンより、ショップページにどうぞ!

クリスマスセールは、12月25日に終了いたします。お早めにどうぞ💖

クリスマスプレゼント

Heart Couture(ハート・クチュール)のメルマガはこちらから
下の画像をクリックしてどうぞ😊💖
*モニター募集なども、こちらのメルマガ読者様から
お選びしています✨

Heart Coutureイメージ2

Life is to be Beautiful!

人生は美しくあるためにあります✨
あなたを大切にし、あなたの美しさを、
この世界に羽ばたかせてください!

今日もお読みいただきありがとうございました💖💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?