見出し画像

【クリスマスセール🎄✨】ブレスレットのご紹介①

Heart Couture(ハート・クチュール)のオーナーであり、
セレスティアル・メッセンジャーのTomoです(^^)

画像1

Heart Couture(ハート・クチュール)のクリスマスセール、
嬉しいお声をいただきながら、開催中です💖

さて、今日から、アレンジした
セレスティアル・エナジー・ストーンの
ブレスレットのビフォーアフターを写真だけでなく、
メッセージもご紹介していきますね。
  
限定4個!

1年間頑張ったあなたに贈っても素敵だし
大切な方のプレゼントにしていただいても
喜んでいただけると思います✨

特典で浄化に使えるエッセンスと
ミックスビーズをおつけしますので
毎日のケアも心配ありませんよ(^^)

では、それぞれのブレスレットのご紹介
今日は「月と空と森」です✨
(上がBeforeで、下がAfterです🎶)


月と空と森

ブレスレット12

ブレスレット20

**************************************
ムーンストーン 10mm / 8mm
アベンチュリン(緑)8mm
アマゾナイト→ アイスアマゾナイト(鮮やかな青)8mm
ブルーレースアゲート 6mm
水晶 8mm / 6mm
************************************************

ムーンストーンは、女性の心を守る石です。

結構男っぽくてさばさばしてる方ほど
この石に惹かれたりします。

それは…やっぱり私たちは女性として
生まれたからには、女性としての性を
楽しみたいと思っているのですよね✨

キラキラしたものが好きだったり
メイクをしたり、おしゃれをしたり
友達と他愛のないおしゃべりをしたり
旦那さんや彼氏に、めいっぱい
大切にされたかったり、
子どもを楽しみながら育てたり。

そんな、普段なら忙しさの中で
抑えたり、できないでいる、あなたの女性としての
願いを、このムーンストーンは知っています。

そして、その思いをもっと出しても
いいんじゃない?と語ってくれます。

でも、気持ちを表に出すのも結構気を遣うもの…

そんな時に、グリーンのアベンチュリンや
水色のブルーレースアゲートが
コミュニケーションを楽しんでできるよう
あなたを促してくれるでしょう✨

今回、青緑のアマゾナイト(写真上)から、
よりクリアーな青の、アイスアマゾナイト(写真下)と
呼ばれるものに石を変更しました😉✨

画像5

アイスアマゾナイト


「希望の石」と呼ばれているアマゾナイトですので、石自体の
持つ意味は変わりません。ただ、色がよりクリアーになったので
あなたの希望をより明確に石に伝え、ともに頑張ることが
できるのではないかと思います💖

写真ではあまり違いがわかりませんが
お手に取っていただけると
エネルギーがよりはっきりしたと感じられます。

色合いは男の子っぽいブレスレットですが
実は!本当に可愛い女の子の
エネルギーでいっぱい😊💖💖

月も空も森も、そこにあるだけで
癒され、私たちの心を解放してくれます。

あなたの心にある願いを
このブレスレットは引き出してくれるでしょう✨

こちら、お値段は¥9,480でしたが
¥1,980お値引きの
¥7,500でお買い上げいただけます😊💖💖

Heart Couture(ハート・クチュール)ならではの
特典もいっぱい✨

特に、ブレスレットとあなたの
エネルギーをおつなぎするのは初めての特典ですね!

あなたのエネルギーをきちんと感じるため、お電話や
ビデオ通話でお話しできる方に限りますが、こちらもぜひ
楽しみにしていただけたらと思います✨

下のボタンより、ショップページにどうぞ!

クリスマスセールは、12月25日に
終了いたします。お早めにどうぞ💖

クリスマスプレゼント

Heart Couture(ハート・クチュール)のメルマガはこちらから
下の画像をクリックしてどうぞ😊💖
*モニター募集なども、こちらのメルマガ読者様から
お選びしています✨

Heart Coutureイメージ2

Life is to be Beautiful!

人生は美しくあるためにあります✨
あなたを大切にし、あなたの美しさを、
この世界に羽ばたかせてください!

今日もお読みいただきありがとうございました💖💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?