見出し画像

【HC(ふく)袋】アップデート!

BB診断

こんにちは⛄
Heart Couture(ハート・クチュール)のTomoです(^^)

メール配信が思うように
いっていないことをお詫びします💧

ここ数日、1年ぶりに風邪をひき、
こじらせてました(苦笑)(;^ω^)

とりあえず寝ていれば絶対よくなるものを
結局ちょっと動けるからと言って
うだうだし、悪くさせる…

忙しい、というのが半ば口癖のような
私たち現代人の悪い癖のような気がします((+_+))

こんな、風邪をひいたときのように
どんなものにも
こんな「昔から不変のこと」と
「今だから変わってきたこと」があるんですが、
今回のHC(ふく)袋での
このバースデーボトル診断にも
「今だから変わってきたこと」を取り入れるんです。

…なんだかものすごく、
大きな話になってきて、心配?(笑)
いえいえ、大丈夫!

それは、「送り方と受け取り方」

今まで、ボトルやポマンダーも
同封していたことから
シートを郵送していたんですが、
これをPDFでお送りすることにしますよ♪

だって、せっかく素敵な
言葉とボトルで彩られた診断結果。
お友達に見せようと思っても
A4のシートを持ち運ぶなんて
入れるバッグだって選ぶし、大変でしょ💦

雨でぬれるのも嫌だし、折れるのも嫌!

なんかランチの後のテーブルにも
気軽に出せない(;^ω^)
  
友達だって、いったい何が
出てくるのかと思ったらちょっと怖いでしょw

そしたら、いつも手放さないスマホから開いて、
「見て!」と見てもらえたほうが
あなたもスマートにみられるし(笑)
どちらにも絶対楽!✨

画像3

興味がある人には
LINEでスクショして共有できるし!

もし、すぐ見えるところに
飾りたいと思ったら、あなたが印刷して、
100均で売っている可愛い額に入れて
飾れば、お部屋のアクセントにもなる💖

この企画は、もう6年ほど前に始めたことだけど、
その時は郵送以外の選択肢は、ほぼなかったわけで。

でも、こうして時代は変わってきているんだから
柔軟に対応したい。

そうすれば、送料分だけでもお安くできるしね!

そして、気になる特典なんですが、
あなたのバースデーボトル色の
イヤリングかピアスをプレゼント🎁💖

いつもHeart Couture(ハート・クチュール)で
お世話になっていた友人のMikaさんに
今回もまたお願いすることにしました😊
(男性にはキーホルダーなどで対応する予定です✨)

またサンプルが出来上がりましたらお披露目しますね!

*もし、大切な人のお誕生日プレゼントなどで
データとは別にシートが欲しいというあなたは
別途ご相談ください(^^)

とてもシンプルなHC(ふく)袋、
お値段はまた後日にしましょう!

HC(ふく)袋で、あなたに
沢山の笑顔と福が届きます💖

2021年の、素敵な予感を
手にしてくださいね😊💖✨

今日もお読みいただき、
ありがとうございました💖

******************

年末年始セールこと、Shining Star Program
ブレスレットの浄化&エネルギーチャージメニュー!

新年の受付は、1月31日までです。
こちらも、お待ちしております💖

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?