見出し画像

【年末年始セール✨】石の気に、影響される?!…

こんにちは☀
Heart Couture(ハート・クチュール)のTomoです(^^)
こちらでは、いよいよ雪が降ってきました。
急に寒くなりましたが、
新月を前にして、浄化しているのかな⛄✨

先日、怖いこと、と書いて驚かせてしまいましたが(笑)
今日は、浄化がいかに大切か!というお話をしていきますね。

人間でも、嫌なことをずっと我慢していると
いつか爆発します。

その爆発の仕方は、キレることだったり、
静かに復讐を考えてみたり(ドラマの見過ぎ?笑)😂
はたまた、鬱になったり…といろいろありますが、
結局は自分の抱えているストレスを消化できていない
ということになるのでしょう。

こんな話があります。

とてつもなく、久しぶりに
イライラした時期がありました。

仕事のことでうまくいかない、
ということではないんですが、とにかくイライラする。

やる気が出なくてだるい…
だからイライラしながらゴロゴロ寝転がっている…
そして動けない自分に対して
なんで?こんなんじゃだめだ、と責めるような…
そんな悪循環が続いていました。

そのタイミングで、今も仲良くしている
いわゆる「見える、感じる」友達からLINE。

「智子さん、元気にしてる?」という
いつものやり取りをしていて
ちょっと調子が出ないんだよね、と返したのだと思います。

すると彼女が、急に
「それ、智子さんのせいじゃないよ。」っていうんですよね😲…!

「浄化されていない石が
智子さんに影響を与えているんだよ。
感謝して手放してあげて!」って!!

実はその時、Heart Couture(ハート・クチュール)で
お預かりしたブレスレットで
パワーのない石を交換して
新しく組みなおしてから
うちでエネルギーチャージさせていました。

交換した石は、こちらで
自然に返そう、と思っていましたが
まだエネルギーチャージに
時間がかかりそうだったので
一緒に部屋に置いておいたんです。

びっくりしました…

慌てて、だるい身体を起こして近くの川に行って
「今までありがとう」という
気持ちを込めて流してきました✨

私がびっくりしたのは二つ。

勿論、私の友達が、具合が悪い理由を
ぱっと言い当てたこと。

そしてもう一つは、浄化されていない石たちって
その波動で、敏感な人に影響を
与えるんだ!…ってこと。

ということは、石たちは
人のネガティブな感情を
ちゃんと吸い取ってくれているんだ!

という発見にもなりました✨

この出来事から、
やっぱり浄化は大切なんだ、と学んだのでした。

でも、多くの人が「浄化が大切だっていうけど、
どうやっていいかわからない」ということを言っていたり、
はたまた「浄化って本当に必要なの?」
といぶかっていたりするのも事実…

なのでここではっきり言います。

お手持ちの天然石を
きちんと浄化してあげるのは
ストレスでいっぱいの友人をいたわり、
ケアすることです💖

ですからなおさら、この年末年始に、
あなたのお手持ちの天然石アクセサリーを
きちんとケアしてあげませんか?(^^)✨

自然のものは、人間のように
しゃべってはくれないけれど、
どんな人間のことも、力になろうと
そばにいてくれています。

ぜひ、あなたを静かに支えてくれるパートナーとして
見てあげて、扱ってあげてください💖

次回は、このプログラムの詳細と、特典についても
お話していきます‪(*ˊᵕˋ* )💖

メルマガ読者様を、情報でもお値段でも
とにかくえこひいきする(笑)😂
Heart Couture(ハート・クチュール)の
公式メルマガはこちらから💖

画像1

いつもお読みいただきありがとうございます💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?