見出し画像

【HC袋】レディメイドブレスレット、いちごバージョン💖

こんにちは⛄💖
Heart Couture(ハート・クチュール)のTomoです(^^)

黄色のシトリンが、豊かさの象徴だとしたら、これはやっぱり
「自分大好き💖」の愛の象徴でしょ。

ブレスレットにしても、ビーズのまま置いておいても
「見て!」と訴えてくる力のすごさ(笑)😂

そしてうっかり見ちゃうとやっぱり可愛い、となる。

うん、🍓の勝ち(笑)

でも、私はこのブレスレットを名付けるとしたら、どうしても
「チョコレート・ドリーム」しか思いつかなかった。

ブレスレット7

ストロベリークォーツ(10、8mm) 赤
クイーンコンクシェル(8、6mm) ピンク
スモーキークォーツ カット(6mm) 茶色
カルセドニー(6mm)白
ミルキークォーツ 半透明(6mm)
カット水晶(8mm)

とにかく可愛いストロベリークォーツには甘々のピンクの、クィーンコンクシェルを加えて、更に甘く。

言わずと知れた、ピンクは自己愛の色。このピンクを見ているだけで、幸福感が溢れてきます(^^)💖💖

赤のストロベリークォーツは甘いだけではなく、
もっとエネルギッシュな色。

行動しなさい!と働きかけてくれます。

あなたが動かなきゃ、世界は始まらないんだよって。

そして、動いたときに起こる不安や傷つきからあなたを守るのが
スモーキークォーツ✨

…本当はこのブレスレット、色合いから「アポロ」
→🍓とチョコの相性抜群のお菓子w
にしようかと思ったんですが、下支えであるはずの、
スモーキークォーツが一番大切な役割をしている、と
作ってみて気づきました。

そう、ストロベリーでもホワイトでもブラックでも、
チョコがなければ始まらないじゃない!

ということで、色んなチョコレートを味わうように人生で、
苦みも甘みも楽しんで経験していこう。

そのために、自分を受け入れ行動していこう。

と大きな意味で、人生を楽しみたい方へ💖
チョコレート・ドリームです(^^)

では、ストロベリークォーツってどんな石?

画像2

ストロベリークォーツ🍓

美と希望を象徴するストロベリークォーツは、内側からにじみ出るような
魅力を引き出し、ストレートに自分を表現できるよう、サポートしてくれます。

目標や生きがいを持った活動的な人が素敵に見えるのは、心が元気で
イキイキしてるからでしょう。

ですから、まずは元気がなくては!

この石は、可愛らしい見た目とは裏腹に、
とてもパワフルでエネルギッシュ。

好奇心や直感力を刺激し、人生を輝かせるスパイスのような存在です。
身に着けると活力が湧き、「人生まだまだこれから」「何だかいいことありそう」
そんなワクワクした未来への希望を与えてくれるでしょう✨

Heart Couture(ハート・クチュール)で取り扱っている
ストロベリークォーツは、タンザニア産アフリカンストロベリークォーツ、マンガノエピドートシスト。
ランクはAAAAAです✨🍓✨

「美と希望の石」ストロベリークォーツの、こちらのレディメイドブレスレット、送料・特典込みで¥10,000でお申込みいただけます✨
→ここから20%オフですので、メルマガ読者様には
¥8,000ですね!!

こちら、私が組んだ完成形でも、あなたがお作りするDIYバージョンでも
どちらでも大丈夫です♪

DIYバージョンとは?

ある程度の形が決まったら、いつものように私が組んでお送りするのではなくて、バラバラに石とオベロンゴムをお送りして、あなたが組み立て、ブレスレットを作れる!

という、おうち時間を楽しんでほしいと始めた企画( *´艸`)💖

お花も石もそうなのですが触っていると、気持ちがすっと
楽になる感覚があります(^^)

どちらも自然からの贈り物だし、私たちも自然の一部🎁✨
自然に触れていると、このことを思い出します💖

あなたの思いで石を並べ、あなただけのブレスレットを
作ってみてくださいね💖 

レディメイドは、これから3月末までおいおい発表していきます。
それを見てまた決めてください!

また、今回のレディメイドを見て、「ここだけちょっと変えたい」という
ご相談も承ります!

ブレスレットHC袋での特典です。

🎁 浄化用セラピスベイ 3ml
🎁 マスクチャーム
🎁 ランダム天然石 100g!

100gの石はなかなか大量です✨いろんな方法で楽しんでください!

画像3

*ランダム天然石はご希望者にお渡ししますので不要な方は、お申し込み時にお伝えください。

この石に塩を混ぜて、盛り塩として飾るとカラフルで可愛いかも💖

このブレスレットをご希望のあなたは、以下の項目をコピペしてメールでお知らせください💖

**********

ブレスレットお申込み(ストロベリークォーツメイン)

① お名前

② ご住所

③ 電話番号

④ ランダム天然石のプレゼント

  不要

↑プレゼントが欲しい場合は、「不要」を消しておいてください。

⑤ DIYバージョン 希望する

↑組んで送ってほしい場合は、⑤を削除しておいてください。

***********

HC(ふく)袋で、あなたに沢山の笑顔と福が届きます💖
2021年の、素敵な予感を手にしてくださいね😊💖✨

今日もお読みいただき、ありがとうございました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?