見出し画像

【スピリチュアル】見守ってくれていると実感✨

Heart Couture(ハート・クチュール)のオーナーであり、
セレスティアル・メッセンジャーのTomoです(^^)

先日、面白いことがあったのでちょっとシェアしますね。

立春も過ぎたので、初詣もかねて、いつも行く
髙龍神社へご祈祷に行くことにしました。

前守護している方を見てもらった時に、どうやら私は、
龍神さまにご縁があるようで。

この髙龍神社は、金運の神様として
龍が祀られている有名なところなんです✨
全国から、商売繫盛を願って、参拝者が訪れるんですよ!

私はその前の日に、ブレスレットに
「神様が私を待っていてくれるという、その証をわかりやすい
形で私に見せてください」とお願いしていました😂

なんていうか、そういうのがちょっとでもあると、
また頻繁にお参りに行こうって思える
きっかけになるかなと思って笑😂

次の日、一人で出かけようとしていたら、
「そのまま買い物に行けるし、俺も行こうか?」と
珍しく旦那さんが声をかけてきて、
二人でご祈祷に行けることに✨

彼は、神様を信じていないわけではないけど、ご祈祷に
行くまでのことはなかなかしなかったんですよね。
初詣もかねてってことだったんだろうけど
いつも行かない人が行くっていうだけでも、
あ、なんだか良い感じ💡って思えました🎵

髙龍神社って、山の上にあり、さらにこの100段近くある石段を
登った上に社殿があるんですね。

画像1

でも、ほとんど目の見えない彼を連れて石段を登るのは
ちょっと…ということで、右側奥にあるエレベーターを使うことに。

そのとき、面白いことが。

私たちの前に、誰も待っていなかったし、
ボタンを押してもいなかったのに
私たちがエレベーターに向かう石段を
登りきる前に、エレベーターのドアが
すっと開いたんです!😳…
本当、「どうぞ!待ってたよ」って
言われた感じ!!

二人で、すごいね、不思議だねって
言いながら、社殿へ。

ここのご祈祷は、予約ができないので
何人か集まるまで待っているシステムなんですが
私たちが行って受付をしたその後、10分も
経たずにご祈祷をしていただけました!

おみくじも大吉!ご祈祷のお札もいただけて
私は大満足で髙龍さまを後にしました。

画像2

その後…ふと昨日お願いしたことを思い出しました。

「神様が私を待っていてくれるという、その証をわかりやすい
形で私に見せてください」ってお願いしたこと。

ああ!これか!!…ってなんだかすごく嬉しかったです😊💖💖

そして、二人で来れるよう
取り計らってくれたんだろうなって思いました。

たとえ見えなくても、聞こえなくても、私たちを
守ってくれる存在は確かにいるし
その存在はいつも私たちに愛を送ってくれているんだな、と
感じました💖💖

そして、同時に私たちの身近に
いてくれる人たちの大切さも実感。

親子でも、夫でも、妻でも、子どもたちでも、友人でも。

私やあなたのそばに、「見える存在」として
いてくれる、というのは本当にありがたいことではないのかな
、と💖

その気になれば「いつもありがとう」とか
「いつも気にかけているよ」ということをお互い伝えられる…
人生を歩むうえで、あなたのそばに味方がいるというのは
本当に大きなことだと、姿なく見守ってくれている
神様の存在を通じて感じた出来事でした💖💖

*********************************

画像3

受付中の、HC袋でのタロット診断の特典をおさらいしておきましょう。

*******************

①診断結果を通話でお伝えします💖

②診断結果をシートでもお送りします💖

③タロット診断でアドバイスがほしいこと、もう一つ無料で占います💖💖

*******************


これら特典に加え、別料金でお作りしているシート込みで
¥4,000で承ります💖💖

二つのことが占えて、結果も診断シートがあることで
じっくり見ることができます✨

診断シートの例は、こちら。

タロット診断シート見本

ぜひあなたの心の内のつぶやきやぼやき笑、悩みや泣き言も吐き出す場所にして、天からのメッセージを受け取ってください💌

お申込みは、LINEやメッセンジャー、メールでお受けいたします💖
メールはこちらをお使いください。

QR今井智子メール

Heart Couture(ハート・クチュール)のメルマガはこちらから
下の画像をクリックしてどうぞ😊💖
*より早い情報と、モニター募集なども、こちらのメルマガ読者様から
お選びしています✨

Heart Coutureイメージ2

Life is to be Beautiful!

人生は美しくあるためにあります✨
あなたを大切にし、あなたの美しさを、
この世界に羽ばたかせてください!

いつもお読みいただきありがとうございます💓💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?