見出し画像

【美のカルテ💖核酸篇】選び方は、大きな視点で✨

こんにちは🌸Heart Couture(ハート・クチュール)のTomoです(^^)

ネットで調べれば、核酸は
ありとあらゆるものが出てきます。

固形サプリから、ドリンクタイプまで!

今日はその違いと選ぶポイントを
お話しますね(^^)💡✨

この選び方って、どんなことにも
当てはまるものだと思います。

一見、お値段が安い!と思うものでも
使っていくと「あれ?…」と思う
使用感や感想だったりしますよね。
そうなったら、無駄になってしまうわけです…

どれが一番効率がいいのか?

お値段とプラスで考える癖をつけると
物の選び方が変わってきますよ😉✨
安すぎるものにはそれなりの理由があるし、
かといって高いからいいというわけでもないのです。

まず、固形サプリのほうが、
原材料を長期間保存できるという点で
お値段を抑えられます。

しかし、固形サプリは、吸収率が
あまりよくないんですね。

吸収率が良くなければ、実感がありません。
実感がなければ、結局続かないんです。

というわけで、ドリンクタイプをおススメです!

もう一つ、良く言われるのが
「食品からとればいいじゃない?」ってこと。

ちなみに、核酸を多く含む食品は鮭の白子、
鶏レバー、ちりめんじゃこ、マグロ、イワシ、
豚肉、牛肉、海苔、牡蠣などです。

中でも、鮭の白子がDNAの含有量が一番多いです。

しかし、この食材を毎日
必要な分だけ取るというのは…
結局コストがかかるわけですよね͡😱
毎月¥12,000(DNAプラス2本分)では、
おそらくこの食材では収まらないはず…

そして、食品は調理などの加工も必要だし、
調理後のカロリーも気になるところでしょう。

これら、コストとカロリーを考えると、
効率よく手軽に栄養素を補うには、こうした
栄養補助食品が一番なのでは、と私は思うのです(^^)

ただ、だからといって食事をないがしろにするわけでは
ありません。食事は大切な家族との
コミュニケーションですから💖

美味しいものを家族で元気にいただくために
健康を意識するということかな!

そして、「年なんだから」と諦めるには、
人生はもったいない、と思います✨

気になるものがあり、それが
あなたの困りごとを解決してくれるかもしれない。
そんなものに出会ったら、
一度試してみる、というのも
良い選択ですよ!(^^)

実は私も、この核酸ドリンクを取り始める前は
「効果が実感できなかったら、3か月で
やめればいいや」と思っていたクチです!😂
それが、今や商品をご紹介するまでに
なるとは…ね!

やってみないとわからない、というのは
本当だと思うのです💖

ということで、
「手軽に、効率よく、お得に」
ドリンクタイプのサプリメントで
核酸ドリンク、試してみませんか?

第7番目の栄養素として注目されている核酸です✨

核酸は、新陳代謝を起こすとき、
つまり新しい細胞を作るとき絶対必要な栄養素!

年齢と共に肝臓で作られる量が減ってゆく核酸ですが、
核酸を意識的に摂取することで、
老化抑制効果・免疫の維持向上・
腸内環境正常化・脳機能の改善・
アレルギーの改善などが期待される
のです✨


では、核酸いいなあ、興味あるなあ、というあなたに
今月のサプライズ!!

この核酸ドリンクが1本、
プレゼントでもらえちゃいます!✨🎁
(内容量500ml, 定価¥9,300)

「え、¥9,300なんて続けられないじゃん…」と
ご心配のあなた、大丈夫なんです。

これ、定価なんですが、会員になると
これが30%割引になって
¥6,500で買えるんです(^^)♪

ちなみに、毎日飲む量は、たった30ml!
(…毎日洗濯機に入れる洗剤の量と変わらない?w)

今の時点でも、興味のある方はこちらから
メールでお問い合わせください💖

QR今井智子メール

*************

Life is to be Beautiful!

人生は美しくあるためにあります✨
あなたを大切にし、あなたの美しさを、
この世界に羽ばたかせてください!

お得な情報をいち早くお届けし、えこひいきが過ぎる(笑)
Heart Couture(ハート・クチュール)のメルマガはこちらからどうぞ😊💖

Heart Coutureイメージ2

今日もお読みいただき
ありがとうございました💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?