見出し画像

空間へのこだわりを

 
空間除菌が話題になっていますね。

安全じゃないから空間に噴霧するな、
という通知が出たり、
ちゃんと検査してないのに
安全じゃないとか言うな、と
関係団体が噛みついたり…

私は「安全!」ってお墨付きが
出ないなら、使いたくないですね。
もし、私がお店をしていたり
子どもがいたなら、なおさら。

色んな意見があり、
色んな事を思っている人がいる中で
議論されているものを使ったら
「お!それって今話題のだよね!」
って話題作りにはなるかも
しれないけど😅(笑)

ネタ作りのために買うのは
高い設備投資な気がします🤣ww
→そして結局安全じゃないって
決まったらどうするんだw

私だったら?そんなよくわからない
化学物質を使うよりは
自然のものを使うかなぁ、と
あの報道を見ながら思ってました。

殺菌作用が高くて
消臭にも優れていて
虫も嫌がる香り。
でも、そんなにすごい
強い香りじゃないから
飲食店の出入り口にも使えるだろうし
リラックス効果も期待できるから😊💕
ホテルのロビーに炊いたっていい✨

ホテル ロビー

誰もが名前は聞いたことあるし
自然のものだから、安全だし!
エッセンシャルオイル炊いてます、とか
一言紙に書いて貼ってあったら
気を使っているなって
何も言わなくても
知らせることができる(^^)

私なら、エッセンシャルオイルの
ティーツリーオイルをオススメ!و( ˙꒳˙ )٩ !

今言ったこれら全部が
ティーツリー1本でできるんだもの🌿🌿🌿

今は充電式のアロマディフューザーも
沢山あるから、気軽にできるしね✨

森林浴のような香りに癒されながら🌿
殺菌・除菌もしちゃいましょう👍

沢山のメーカーがあるのですが
オススメのエッセンシャルオイルも
せっかくだからお伝えします。
参考にしてください‪(*ˊᵕˋ* )

雑貨屋さんで買うよりお安くて、
テルピネン-4-オールが30%以上、
シネオールが15%未満の
ISO国際標準規格に準拠した
品質の良いオイル。

アロマオイル

5.8mlで、私はこれを¥210で
手に入れています✨

試供品でも、中古品でもなく
ちゃんと新品が来ますよ(笑)。

きっとアロマディフューザーの
高いのを買っても、
この設備投資なら¥10,000
かからないかも?

空間の設備投資、
何を選んで使いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?