見出し画像

離れたところに届く不思議

こんにちは、Heart Couture(ハート・クチュール)のTomoです(^^)
今日は、私もレイキを受けるまで「怪しいー!」と
思い続けた一つの「遠隔レイキ」について、
そして離れた場所に届くエネルギーについて
お話しますね。

レイキは、対面で直接エネルギーを
相手に流すこともできるのですが
全然違う場所にいる人やものに送ることも
できるのです(^^)

また、これがレイキを「怪しい」と
思わせる大きな一つなんですが(笑)
間違いなく、エネルギーワークの特徴ですよね。

私たちは肉体を持って、
この地球で過ごしていますから
いろいろな制約があります。

思ったことが叶うのに時間がかかったり
どこに行くのにも、身体と一緒で
なければならなかったり。

しかし、それを私たちが望んで
生まれてきていることも事実。
だから、肉体を持ってどのように
生きていくのか…例えば、肉体を持ちながら
あちこちに旅して生きるのか、
一か所にとどまって生きるのかも
自分で選べますよね。

そして肉体を持って生まれてきた
私たちの学びの一つとして
「感覚」を鍛える、ことも
あると思います。

そう、それがエネルギーを感じることです。

エネルギーの世界では、
思ったことがすぐに現実化したり
行きたいところにすぐに行けたりします。
(肉体という制約がないから)

これがまさに、「離れている相手にも
エネルギーが届く」ことなのですね。
だから、エネルギーの世界で考えれば
「遠隔レイキ」というのも
何ら不思議ではないんです。

でも、こんな経験はありませんか?

「相手のことをふと考えていたら、連絡がきた」とか
「ほしいと思っていたものをもらえた」とか。
また「亡くなった人が自分の前に現れた」とか。

それって、一瞬ですよね?
何時間もかかったりしなかったですよね?

相手のことや物を思う、それはそこに
エネルギーを注ぐ、ということ。
ちょうど波動がぴったり合ったから
それを感じ取った相手から連絡が来たり、ほしかったものが
やってきたり、亡くなった人を見た、
ということなんです✨

こういうことを見聞きしたり、
実際に体験している方は、なんとなく
エネルギーを感じることを
理解できるかもしれませんね(^^)
決して特別なことではありません。

遠隔レイキは、最初に情報として
その方の生年月日とお名前をいただいて
レイキを流します。顔見知りの方なら
生年月日などはいりません。ただ、その方を
イメージするだけです。

レイキを届けるのは「その方」に直接
届けるので、仕事をしていても、
お風呂に入っていても、何をしていても
かまわないんです!
そう考えると、とても楽じゃないですか?(笑)

なので、あまり難しくとらえず、
離れていても届くエネルギーを
楽しむ気持ちで、温かいお茶でも飲みながら、レイキを
受けてみてはいかがでしょうか?😊✨

アロマとお茶


ちょっとお安くレイキが
体験できる今、試しに受けてみませんか?

9月29日までにお申し込み&お振り込みが
完了している方に、
月末にレイキをお流しします。
今月の疲れをレイキで癒してください✨

定価¥2,000のところ、
こちらのブログ経由でお申し込みの
あなたには、10%割引の¥1,800で
レイキが受けられますよ💓


ご予約はこちらからどうぞ(^^)

では、今日もお読みいただき
ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?