見出し画像

2021年から2022年へ✨

Heart Couture(ハート・クチュール)のオーナーであり、
セレスティアル・メッセンジャーのTomoです(^^)

2021年、本当にお世話になりました。

人間として生きていくうえでの
健康な生き方を提案しながら、
より幸せになるために、スピリチュアルな
メッセージも積極的に出していこう!
と決めたのは、10月の誕生日を
過ぎてからでした。

しかし、そこからは、特にパワーストーンの
メニューでお客様にお喜び頂いて
この2か月間弱、充実して
過ごすことができています✨

今年の年末は、お客様から
浄化とエネルギーチャージでお預かりした
ブレスレットたちと年越しです笑

画像2

よく頑張ったね!…と思わず労うほど
消耗している子もいれば、「まだ大丈夫、
このままの姿で頑張るよ」と話してくれる子もいます。
(石の声の話です笑)
でもどれも、「これ、私が作ったんだよね?…」と
不思議な感覚になります。

これらを、もう一度作れと言われても無理だなあって思います笑

それくらい、ブレスレットを作っている時って
これを持つ人とブレスレットとのエネルギーを
感じながら作っているんですよね✨

セレスティアル・メッセンジャーとして
あなたに、石からの声や宇宙からのメッセージを
お伝えしていますが、実は
ここにきて、私が勉強しているものがあります。

それが、これ。

画像1

そう、タロットカード✨

なぜタロット?ヒーラーの人って
オラクルじゃないの?という声も聞こえてきそう。

それは、私の心の声から始まったんですが…

「レイキやメッセージもいいけど
何か診断系でバシっと答えが出たり、
選択肢から選べるものもあったらいいな」
って響いてきたんです。

うん、確かに。と思って。

今まで、レイキも、カラーもメッセージも、
オラクルカードも。

ふわりとしてすべてを包み込む
メッセージを出す方向でした。

でも、私はどちらかというと、物事は
ハッキリさせたいほうで。

そうすると、オラクルカードって
全てポジティブに書いてある分抵抗は少ないけれど、
ハッキリした答えが出ない時には
もどかしい!!ってなっちゃって笑😂

結局どっちよ?!みたいなね笑

オラクルカードもタロットカードも、
カードというツールを通して宇宙から
メッセージをもらうことには変わりないんですが、
より聞きたいことにたいして具体的にカードが示して
くれるのは、私はタロットのほうがズバリ感があるな、
と感じています。

例え、逆位置が出たとしても
それはメッセージの一つで、アドバイスの一つ。

「死」のカードが出たからって死ぬわけじゃないですよねw
全てが終わる、ということや新しいことが始まる、という
暗示だったりするわけです(^^)

じっくり読み取っていけば何も怖いことはないんです✨

タロットカードを用いた企画、年明けから提供していきますよ!

Heart Couture(ハート・クチュール)のメルマガはこちらから
下の画像をクリックしてどうぞ😊💖
*より早い情報と、モニター募集なども、こちらのメルマガ読者様から
お選びしています✨

Heart Coutureイメージ2

Life is to be Beautiful!

人生は美しくあるためにあります✨
あなたを大切にし、あなたの美しさを、
この世界に羽ばたかせてください!

今年もお読みいただきありがとうございました💖💖
良いお年をお迎えください😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?