見出し画像

【HC(ふく)袋】福袋だけの、限定メニュー!

こんにちは⛄
Heart Couture(ハート・クチュール)のTomoです(^^)

これ、この時期限定なんです。
でないと、まずいから。

HC(ふく)袋のトップは、
Heart Couture(ハート・クチュール)おなじみの
このメニュー✨

BB診断

ああ、またこれね、と思うなかれ!

Heart Couture(ハート・クチュール)では
リピーターの多いメニューなんです。

ではなぜ、今だけなのか?

そんなことないでしょ?と思うあなた…

いえいえ、これはもう、
Heart Couture(ハート・クチュール)の
裏メニューになっちゃうんです

それは、私が今は、
オーラソーマに関わっていないから。

やむにやまれぬ事情で、
オーラソーマの資格と道具を
維持することが今までより
難しくなっちゃったんですね💧…

素敵なカラーヒーリングの
ツールということでは揺らがないのですが、
そこにどこまでもお金と時間を費やせるか、
というのはまた別問題。

ちょっと反発とともに、
オーラソーマの組織から離れました。

ですが、オーラソーマの基本、
色の言語などでお伝えしてきたことは
変わりませんよね。

そこにシステムだの、なんだのと
人間の都合は関係ない。

ですので、オーラソーマプラクティショナーではなく、
色の言語をお伝えする一人として、
せめてHC(ふく)袋の時だけ、色の言語をお伝えする
機会を設けさせてもらえれば、と思い、この時期だけ
バースデーボトル診断を復活させることにしました✨

何が嬉しいって、ご自分の診断だけではなく、
ご家族の診断を送られるリピーターの方が多いこと💖💖

色から読み取る、あなたやご家族、ご友人への
温かく、唯一無二の贈り物、
プレゼントとしてもいかがですか?🎁✨

このHC(ふく)袋の特徴は、シンプルだけど、お値段は
抑えてあることかな!‪(*ˊᵕˋ* )

次回は、このHC(ふく)袋の「強み」をご紹介します!


HC(ふく)袋で、あなたに沢山の笑顔と福が届きます💖
2021年の、素敵な予感を手にしてくださいね😊💖✨


今日もお読みいただき、ありがとうございました💖


********************

年末年始セールこと、Shining Star Program
ブレスレットの浄化&エネルギーチャージメニュー!

新年の受付は、1月31日までです。
こちらも、お待ちしております💖

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?