見出し画像

レイキ、初心者コース開講!

こんにちは、Heart Couture(ハート・クチュール)の
Tomoです(^^)

レイキのことをずっと書いていたら
「そんな魔法みたいなものがあるなんて…」という
感想をいただきました(^^)

ありがとうございます💓
本当、ただ話を聞くだけだと、
魔法みたいですよね!

でも、実はこの「レイキ」というエネルギー
誰にでも流れているものなんだ、と知ったら
あなたはどう?
いいな!と思いません?(^^♪

あなたも、そんな魔法のような力が
使えるんですよ✨

私は「レイキヒーラー」として
活動していますが、では、誰もが
この「レイキ」というエネルギーを
持っているとしたら、レイキヒーラーは
何が違うのでしょう?

それは、レイキヒーラーは、
「アチューンメント」という
レイキのエネルギーがたくさん流れるように
調整してもらっているんです。

アチューンメントをしてもらった後、
自分にたっぷりレイキを流す期間を経ると、
普通の人が出すレイキよりも
数倍質も量も多いエネルギーを
流すことができるようになるんです✨

もしご興味があれば、
「レイキ、アチューンメント」で
検索してみてください。
あなたのお住いの地域でも、きっと
レイキヒーラーさんがいてくれるはずです(^^)

アチューンメントを受けていなくても
もしレイキがあなたの手から
出ているとするなら、せっかくなら
活用したいですよね?

レイキに興味のあるあなたへ。
そして、スピリチュアルの世界に
興味を持ち始めたあなたに、今日から
少しずつ、レイキに触れられるお話を
しますね。

ぜひ実践してみてください!

まず、部屋で一人になり、静かな
環境を作りましょう。

あまりにも環境音が気になるなら、
少し落ち着く音楽を流してもいいですね!

キャンドルやエッセンシャルオイルで
空気をきれいにするのもいいですよ🎶

その後、静かに座り、手を合わせます。
手はぴったり合わせるよりも、
少し隙間が空いているほうが
レイキを感じやすいです。

大きくゆっくりと呼吸しながら
右の指と左の指との間に
何か、ふわっとしたものを感じるかも
しれません。

また、手が熱くなって来たり、
ピリピリという感じを受けるかも
しれません。

それらすべてが、
あなたにレイキが流れている証拠!

「気のせいかも…」など思わずに
レイキを感じ、楽しんでみてください♪

もし、夜に行うのでしたら
「今日という日を無事に過ごせたことに
感謝します、明日も素晴らしい
一日になりました、
ありがとうございます」などと
心の中で言ったり
声に出して言ったりすると
さらにいいと思いますよ!

ではぜひやってみてくださいね。
そして、やってみての感想が
ある場合は、コメント欄に
お書きいただくと、素敵な特典を
お伝えします🎁💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?