見出し画像

8月16日~22日☆聖なる存在からあなたへの今週のメッセージ

月の女神イシスの代理人
ナチュラルサイキックメッセンジャー竹内みやびです。
ご覧いただきありがとうございます♪

Twitterでは月の女神イシスさんからの【今日のあなたへのメッセージ】
毎日、お伝えしています。

ふと目に飛び込んできたメッセージに何かしらの気付きと
祝福がありますように・・・

楽天ブログの方で
  2021年下半期のあなたへのメッセージ
               ☆~幸せの処方箋~☆

アップしておりますよん(*^^)v ↑↑クリックでご覧くださいね~(≧▽≦)

8月も半ば、過ぎましたね~
何か急に美味しいパンが食べたくなった(笑)
と言うのも今、テレビでバナナマン日村さんが軽井沢の
美味しいパン屋さんのメロンパンを食べてて(*^^*)
そう言えば最近、美味しいパン食べてないわ~と気付き。
何かね~色んな条件が重なって行動範囲が狭くなっているのでね(^^ゞ
近いうちに美味しいパンを買いに行けるとイイな~ヾ(*´∀`*)ノ

それでは8月16日~22日の、あなたへの今週のメッセージ
お届けしますね。
今週はハッピーを取り込む【ラッキーフード】です。
あなたにとって必要な導きとハッピーを
もたらしてくれることを祈って・・・☆彡

☆1月生まれのあなたへ。。。
【桃】

☆2月生まれのあなたへ・・・
【鰯(いわし)】

☆3月生まれのあなたへ・・・
【トマト】

☆4月生まれのあなたへ・・・
【枝豆】

☆5月生まれのあなたへ・・・
【とうもろこし】

☆6月生まれのあなたへ・・・
【梨】

☆7月生まれのあなたへ・・・
【ピーマン】

☆8月生まれのあなたへ・・・
【穴子】

☆9月生まれのあなたへ・・・
【きゅうり】

☆10月生まれのあなたへ・・・
【鰹(カツオ)】

☆11月生まれのあなたへ・・・
【茄子】

☆12月生まれのあなたへ・・・
【かぼちゃ】

画像1

今回は食材(旬のもの含む)でお届けしてみました☆彡
外食がなかなか難しい(^^ゞ事もあるこの時期ですが
楽しみながら食生活に取り入れて、たくさんのハッピーを
呼び込んじゃいましょ~♪☆♪
食べる事は生きる事☆じゃんじゃん食べよー!
   ※どこかの食品メーカーの回し者ではありません(笑)

皆様、素敵な1週間を~☆
少しでもストレスを和らげられる
日々をお過ごし出来ますようにo(*⌒―⌒*)o​​​​​​​​​

Love&Thanks
竹内みやび

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?