見出し画像

6月21日~27日☆聖なる存在からあなたへの今週のメッセージ

月の女神イシスの代理人
ナチュラルサイキックメッセンジャー竹内みやびです。
ご覧いただきありがとうございます♪

Twitterでは月の女神イシスさんからの【今日のあなたへのメッセージ】を
毎日、お伝えしています。

ふと目に飛び込んできたメッセージに何かしらの気付きと
祝福がありますように・・・

近日中に2021年下半期のあなたへのメッセージ
☆~幸せの処方箋~☆のご案内をさせていただきます。
多分こちらは楽天ブログの方でのお知らせとなりますので
Twitterをチェックいただければ幸いですヾ(*´∀`*)ノ

1ヶ月ごとにテーマとなるキーワードを元に毎日のツイートの
メッセージより更に濃く(笑)あなたのエネルギーの状態も視ながら
あなたのお願い事を叶える為に必要なメッセージをお届けします☆彡
お役に立てれば幸いですヾ(*´∀`*)ノ

それでは6月21日~27日の、あなたへの今週のメッセージ
お届けしますね。今週はハッピーを取り込む
【ショートメッセージ】です。あなたにとって必要な導きとハッピーを
もたらしてくれることを祈って・・・☆彡

☆1月生まれのあなたへ。。。
【慌てずにペースを落として進みましょう】

☆2月生まれのあなたへ・・・
【今は何かを決めてしまうタイミングではありません】

☆3月生まれのあなたへ・・・
【自分の言葉ではっきりと伝えましょう】

☆4月生まれのあなたへ・・・
【人生を満喫する事の許可を自分に出しましょう】

☆5月生まれのあなたへ・・・
【他人の要求や期待に応えるより自分優先で良いのです】

☆6月生まれのあなたへ・・・
【この世界に《あり得ない》事など無いと思うだけで奇跡は起こるのです】

☆7月生まれのあなたへ・・・
【《今あるもの》に目を向ければ更に豊かさが循環していきます】

☆8月生まれのあなたへ・・・
【あなたに必要ない人・場所から離れても良いのです】

☆9月生まれのあなたへ・・・
【夢で見た出来事の中に問題の解決に繋がるヒントがあります】

☆10月生まれのあなたへ・・・
【あなたも誰も完璧ではないのです】

☆11月生まれのあなたへ・・・
【『準備が出来た!』と宣言すればサポートが始まります】

☆12月生まれのあなたへ・・・
【周りで何が起きていようとも原因があなたにあるとは限りません】

画像1

ほぉ~☆彡
人生を満喫するための許可を自分に出すのね。
了解ちゃーん(*^^)v
もっと出してもイイってことなんだな( ̄ー ̄)ニヤリ

皆さんが受け取った【ひと言メッセージ】はどうでしょうか。
そこからねご自分なりにピピっと来るものと合わせつつ
楽しみながら生活に取り入れて、たくさんのハッピーを
呼び込んじゃいましょ~(o≧▽゜)o

素敵な1週間をお過ごしくださいね~☆
少しでもストレスを和らげられる
日々をお過ごし出来ますようにo(*⌒―⌒*)o​​​​​​​​​

Love&Thanks
竹内みやび

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?