サトノハートビートがnoteを始めた理由

はじめまして、サトノハートビートです 

写真や名前の通り競馬が好きです☺️以前は楽しみの一環としていましたが、それがある事案が起き一転してしまいました…

その一件とは投資詐欺にあった事です…普段は会社員として働いていますが、身体を壊したりして仕事が出来なくなった時期が長く、不安になって正常な判断が出来なくなっていた頃にネットで簡単に稼げるといかにも(今ならわかる、明らかに怪しいやつ笑)胡散臭い投資の副業に乗ってしまい、合計で130万もの商材を買わされてしまいました… 勿論商材自体はポンコツでした…  残ってしまったのは借金…   副業は禁止されているので好きな競馬でしか取り返そう!と思い、やってみたものの長期的にはあまりうまくいけませんでした。しかしながら、予想には中々の自信があり、自分の作ったdiscordのチャット欄に予想を載せて参加者の方々を勝たせてきました。

これから気になるレースが有れば予想上げていきますのでよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?