見出し画像

今はカブリバさんじゃないのね。- あつ森日記#8

こんばんは。ままこ です。
本日は3月29日(日)プレイ分です。

あぁ。もう4月に入っているというのに。
イースターのイベントについて書きたいです...。

ついつい書くことよりも島の生活優先になりがちです(笑)

ウリちゃん。はじめまして。

2020-03-29 15-34-51.00_04_50_08.静止画005

おい森はカブリバさんだったんでしょうか?
ホント前作の記憶がほとんどない ままこ です。

ここにはウリちゃんが売りに来るんですね。


パトラさんいらっしゃい。

2020-03-29 15-34-51.00_24_09_16.静止画007

本日からパトラさんが新たな仲間となりました。
何だか、センス良さそうなお姉さんって感じです。


トミくんちすごくいい感じ。

2020-03-29 15-34-51.00_21_41_05.静止画006

左のフルーツが入った家具なんか素敵なんですけど。
りんごモチーフの家具が扱いにくそうなのに、うまくまとめあげています。
この家ほっこりして好きです。


ぱぱこ(旦那さま)と釣り。

2020-03-29 15-34-51.00_28_40_26.静止画009

「ぱぱこ」こと旦那さまが遊びに来ました。

2020-03-29 15-34-51.00_29_50_19.静止画010

2020-03-29 15-34-51.02_24_41_25.静止画023

さくらんぼをいただいたので、フルーツコンプリートです!


2020-03-29 15-34-51.00_50_38_20.静止画013

うちの島で、私よりも先にリュウグウノツカイを釣ってしまった「ぱぱこ様」は見せびらかして来ましたが木が被ってしまったので

2020-03-29 15-34-51.00_50_49_28.静止画014

再度、改めて見せびらかしてきました(笑)
自慢だけして、その後帰っていかれました。


休日なので、ヘアカラーをちょっとだけ楽しんじゃいましょう。

2020-03-29 15-34-51.02_11_35_10.静止画019

2020-03-29 15-34-51.04_23_50_08.静止画026

イメチェンして、魚釣りを一人で楽しむのでした。

2020-03-29 15-34-51.04_44_49_08.静止画029

リュウグウノツカイも釣れました!
この日は大物日和でした。

2020-03-29 15-34-51.04_33_07_10.静止画028

寄贈した大物を見に行ったついでに、博物館観賞。
イワシのトルネードかと思いきやアンチョビのトルネードでした。


2020-03-29 15-34-51.03_29_08_29.静止画024

その後、パニーさんの島にも行ってみましたが、まだまだ家具が少ないので、スタジオで楽しめるようになるのはもうしばらく先になりそうです。


家の周りを模様替え。

2020-03-29 15-34-51.00_42_10_10.静止画012

2020-03-29 15-34-51.02_13_43_17.静止画020

物が多くなって来たので、少し断捨離しました。
(まだまだ、多いですけど。)

池のほとりで、ほっこりできそうです。


2020-03-29 15-34-51.02_23_22_28.静止画021

竹も移動させて、笹に見立ててパンダを配置してみました。
やっぱり、いろんなものをコーディネートできるのは楽しいです。

時間の許す限り、DIYとかリメイクとかどんどん手を出していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?