見出し画像

大切なものは目に見えないもの

大切なものは目に見えないもの、
幸せと感じるのに、大したお金は必要ない

最近私の頭の中に、よく浮かんでくる言葉。

幸せだと感じた瞬間を
少し自分の中でも振り返ってみた。

2022年夏 私のしあわせ ♡
・綺麗な景色を見たとき
・大切な人たちと美味しいご飯を食べたとき
・お風呂上がりに楽しみにしていた
 アイスを食べたとき
・読みたかった本を買ったとき
・好きな時間までベットの中でゴロゴロしてるとき
・愛犬がニコニコしていたとき
・冷たい川に足をつけてみたとき

画像1
水遊び、今の時期は最高に気持ちいい!

うん、確かに私の幸せはお金がかかってなさそう。

自分も大切な人も
ずっとこの世界にいるわけではなくて、
いつか必ずお別れをしないといけないんだけど、

だからこそ
今の幸せがとても貴重なものに思えてくる。

今普通と感じていることが、
いつか願っても願っても
手に入れることができない日が来る。

幸せと感じた瞬間が訪れたらそれを噛み締めよう、
ふと、そんなことを感じた土曜日。

ほうじ茶レモンソーダ
桃とあんこの最中、今年は沢山桃食べてる

小さな幸せを積み重ねて生きていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?