見出し画像

強要もせず、あなたはあなたのままでいい

ありのままで、そのままでっ最近よく聞きます。

私の経験上、これ一番難しいことなんじゃあないかなって思う。

なんかさ、頑張ってありのままでいたいと思ったけどわからないから

ありのままでいてそうな人の、マネをする!!

でも、マネはマネ!!私ではないんだよね!

ここの部分、ずーーーーっと探し求めてた。

でもさ、気が付いたんだ。

嬉しい、悲しい、腹が立ってる、この感情を素直に表現することが

私らしくいることが出来るってことなんだよね(#^^#)

嬉しいなら、踊ったり飛び跳ねてみますか?

悲しいなら、大声で泣きましょう!

怒りMaxなら、すでに欠けてるお皿こわして

すっきりしますか?(笑)

私なら、全部やってみます(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?