見出し画像

セドナへの旅

昨年から行けたらいいなぁと思っていた
アリゾナ州にあるセドナ。
いよいよ5月に行くと決まったのに
私は仕事の調整がうまくいかず「やっぱり駄目なのかなぁ」という考えが一瞬脳裏をよぎりました。

このセドナ。
私が2年ほど前から学びだした地球のシステム、そして私が何を学びにこの地球に降りてきたかを知ってからぜひ行きたいと思い続けていた場所です。
行けないと諦めるしかないのか?と思った時に、私の今までの習慣で「諦める」という選択をした時、行けないことにするというためにありとあらゆる手段を使うというやり方をするということに気が付いたのです。
そこから、どうすれば行くことが出来るのか?ということを毎朝毎晩ずっと思い続けそして
自分の本当に思っていることを形にしようと決めました。
すると、そこからあっという間に6泊8日の旅に出る計画が決まったのです。
このセドナ行き、今までの私の習慣を書き換えるそう私の中にあるDNAを書き換えるという素晴らしいことに繋がりました。

そして、私の思いが叶いセドナの地に足をふみ入れた瞬間なんとも言えない懐かしさそして
優しい空気、それはまるで私がこの時に訪れるのを知っていたかのように、とても気持ちのいい空間が迎え入れてくれました。
カセドラルロック、レッドロック、オーククリーク川。
カセドラルロックは、こんなに長い山登れるだろうか?という不安がいっぱいで登りだしましたが、なんといとも簡単にするする登れまた筋肉痛も全くなかったんです。

そして、レッドロック。

ここは宇宙船が出入りしている場所で、
夜行ってみるとたくさんのUFOと出会いました。そして、今まで見たことがない星空。夜空は星達で埋め尽くされ最高に素晴らしいものを見ました。

私を私が信じるということを取り戻している真っ只中だった時に、分かっていたように導いてくれたセドナ。

来年の春、もう一度出向かせてもらうことに決まりました。

今度は全身に余すことなくセドナを感じてきます。

#パワー #癒し#セドナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?