見出し画像

コロナ禍で変わった世界

コロナ禍からようやく解放される今年!コロナ元年!
随分と見える景色が変わってきました。
中国武漢から始まったと噂が広がり始めた2020年1月下旬。あの頃は、まさか日本の経済がこれだけひっ迫するとは思っていませんでした。

なんか本当にめっちゃくちゃな状況で、ここに来て黒い重圧や力があり、理不尽な采配が目に余るようになってきました!

なんで本当の状況を訴えている人が避難されるの?
みんな、みんな必死で頑張ってるよ!
会社のために頑張ってる!

なのにどうして、どうしてそれが報われないの?

感覚が麻痺していることに気がついてって
真剣に思うよ🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?