見出し画像

自分にフォーカス📸



今年の春の便り
桜が
足早に過ぎさってゆきました

🌸🌸🌸



お友達が

こんな意地悪されたの…


と、話していてね。


そのお話を聴いていたら



ん⁉️ん、んんーーーーー⁉️
(千と千尋の、釜爺が人間の千尋を見て驚いた時みたいな)😆


私も同じ事されてたではないかいな‼️


あれは

いぢわる
あからさまな仲間ハズレだったのか……と。😅💦



忙しい方だし
忘れているのだなぁ〜

と、思っていた事だったけど



捉え方1つで


私はいつも被害者だわ〜
になる。


あの人はなんて酷い事を
私にだけ
するのだろう

私はいつも
意地悪をされる人なんだよな


なんてね。

悲しいヒロイン集めをしてしまう


ホントの所は

その人じゃないから

訊いてみないと

分からないのよね



私は大切にされる人だよ

私は愛される存在なんだよ

私は、私を愛しているよ

私は、私を大切にする

私にしか
私を幸せにできないのだから


🌸🌸🌸


✨ホームページ完成しました
✨公式LINEへ設置しました😆

ご登録いただきましたら
スタンプまたは、メッセージを
送ってください💐

インナーチャイルドセラピスト✨
みきてぃ〜ん🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?