見出し画像

神話を紡ぐ手〜魂占い〜

ずっとモヤがかかっていた。

次のステージに進む度に、目の前にモヤがかかる。

前がよく見えなくなる。方向を見失う。立ち止まる。

心と向き合う。次の星を見つける。また進む。



これが私のスパイラルな成長パターン。

魂占いを何度か読み返して、

一つ一つを自分の中に落とし込む。


私の魂は点と点を結んでいく、物語を紡いでいく


あっちもこっちも気になって、星を見つけては、

あちこちにバラバラに進んでいた。

その星を今は星座を作るように、紡いでいくと知れたから。


かげした真由子先生の【魂占い】は、幸せに戻るための占い


・生きる目的がわからない
・幸せに戻るとは?
・魂との約束って?
・幸せな自分を思い出したい
・自分らしくありたい


そう感じてる人には、
『あっ!』という何かヒントが手に入る1冊。


あなたはただ幸せに戻るだけ


たくさんの方が、

魂を輝かせて生きることができる世の中が私は嬉しい。


占い・カウンセリング・スピリチュアル・セラピスト


なんか怪しい。。。。
と感じるこの現状をもっとポップに明るく手軽に手にとってもらえる
世の中にしていくんだ!

と私に改めて決意を決めさせてくれた1冊なのでした。


心のメンテナンスをメジャーに!


私はそんな物語を紡いでいく。。。。。。。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?