見出し画像

ご先祖様からの伝言

本日、わたしにとって実にショッキングな出来事があった。
今は言葉にならず詳しくは後日に回す。

ちょうど連れ合いの方のお墓参りに行ったときで義父方のお墓参りを済ませ義母方のお墓へ向かう時の事であった。
わたしと連れ合いに関する事だったので、これはご先祖様からのメッセージであろうと思われた。

え、今このタイミングでこんなこと起こる?
なんで〜?
としか思われないが、全ての出来事は良き方へ流れていると思っているのでこのショッキングな出来事もご先祖さまが起こしてくださったのかと思う。
(にしても心やられる笑)

全てはよき方へ。
心持ち次第だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?