トルコの大規模な火事

記事を見ていくと作為的であることを書き込みに多数書いてあった。
でも今JAPANはオリンピックとちくわんとかの話題

報道が国際的でない

見てしまったものの
未だ焼かれて苦しむ動物がいるかと、


今日オニヤンマが側に止まって観察できた

前にコミュにけーション取った犬を(毛を短く刈りわかりづらかった)簡単マッサージ出来た
最初はガルル!って怖がって怒ってたけど穏やかな顔になった

神社でひと休みして悲しみが込み上げてきたのが涙とかででた
おおきな木
って外国の絵本
みたいにそこに黙ってすわらせてくれた事に神仏とかに有難さ感じた

その前にミナミAアシュタルの過去の放送で神社は契約や人の念でおすすめはしないというもをきいてたけど

海まで遠い。

自然や静けさがある場所って

東京都内であんまりないです

どこでもいいんです

あなたがあなたを受け止めれるところがあれば

早く陰謀でもなんでも
トルコのアンタルヤ広範囲の大火事が終息
する奇跡を祈ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?