見出し画像

初めてのウタマロ石鹸

夏になったからお気に入りのTシャツ着ようと思ったらめっちゃシミが付いててショック。暫く来てなかったから一年位前のシミかも…泣。一回洗濯機で洗ったけど取れなかったので、シミ取りに良いと噂のウタマロ石鹸初めて買ってみました。

画像5


まず色が可愛い。そしてなんかレモンっぽい良い匂い。
シミもウタマロ石鹸とともに擦って洗ったら結構落ちた。あとシミの付いたTシャツ元々ヴィンテージだったのでちょっと黄ばんでたんだけど、洗った箇所だけ何か白くなった笑

値段も安くておすすめ。ドンキで100円でした。
以下比較画像です。左が洗濯前。

_P5A0607のコピー

_P5A0608のコピー

_P5A0609のコピー

_P5A0613のコピー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?