見出し画像

240331(今周期は準備不足)

2024/3/31


生理がきた。


昼から生理の出血を確認する前の時点で、朝の体温みたら分かってたけど、今周期はだめやった。


何回も、一時的に体温が下がるやつや!とか、着床出血や!とか、可能性を引き出していたものの、そんな言葉では片付けられへん量の出血…


くうう悔しい!!!


という気持ち。


『私たちも赤ちゃんも、まだ準備が整ってなかったから仕方ない、またお迎えする準備を整えて待ってたら良い!』


って言い聞かせてるけど、


やっぱり、死産となる前の、あの頃の生活に戻りたくて、泣けてくる自分がいる。


どうしたらいいんやろって何回も調べ直したし、まだまだ出来ることがありそうって思ってる。


こんなところでへこたれてたまるかという負けず嫌いの自分に、今は救われている気がする(おかげさまで今も強く生きてる)


自分の気持ちが嫌になるまではやらへんけど、出来ることは試してみて、次はお迎えできたらいいなぁ、、


もし4月に来てくれたら、1月産まれと予想。


ここちゃんと同じ誕生日になるかな?


なったらいいなぁ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?