見出し画像

産後52日目(産前休暇予定日やったのに)

2024/03/15


会社行ってラジオ体操のときに、ふと、


なんで今日ここに居るんやろ

ほんまは今日から産前休暇が始まる予定やったのに


って感情が芽生えて、ラジオ体操もマトモにできなかった。


バレへん程度に、何回か固まって考えてしもた。


そのあと、すぐに話を聞いてもらって、少しスッキリした。


話したあとも『またしんどくなったらいつでも聞くしいつでもおいで!!』って言ってくれるの、すごいありがたいなあ。


おかげさまで、1日乗り切ることができた。


助けてもらえたおかげやわ。。


同い年で、会社でかれこれ5年ほどのお付き合いもあってか、最近ではなんでも話せるようになったなって思う。

すぐに聞いてもらえること、寄り添ってくれること、味方でいてくれることに感謝です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?