見出し画像

産後48日目(四十九日)

2024/03/11


最近、お花の持ちが良いなぁと思ってる。

ここちゃんが気に入ってくれて、長く楽しみたいから綺麗に保ってくれているんかな?とも思ったり。


白いスプレーストックがいい匂いで、ママも癒やされてるで。


また見つけたらプレゼントするからね!



3/11は、届け出の日にちから計算すると四十九日になるはず。

 

1つの区切りとも思ってる。


もし、ここちゃんが今までよりも自由に動けるようになったのだとしたら、夢に出てきてくれたら嬉しいなって思ってるよ〜!


ここちゃんと会話がしたいなぁ。

どんな声か、聴きたいなぁ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?