見出し画像

240405(鮮明でいたい)

2024/4/5


ここちゃんの思い出日めくりフォト、今日は出産後の家族3人写真。


ここちゃんの顔を見つめていると、会いたいって気持ちでいっぱいになった。


その時のここちゃんには、自分の目の前で見れるか見れないかというと意味では、もう会えないってことは分かってるから、涙出てくる。


夢でいいから、その時のここちゃんに会いたいし、会話がしたい。


会えないから、こうして写真を日替わりで見つめてる。


愛しい寝顔やなぁっていつも思ってる。


出産してから時間が過ぎてくのが怖くて、そのときの気持ちを『懐かしい』なんて表現でまとめたくなくて、写真を見つめてるというのもある。


日記も定期的に振り返って読んでる。


ここちゃんと会えた日のことと、その時の気持ちは、ずっと鮮明に持ち続けていたいな…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?