見出し画像

夏vs冬/生活の中のマイルール/我が家の鍋/朝型vs夜型…2021年11月のお題まとめ

ひあひあ~!
「声で”好き”を発信したい人」のための音声投稿サイト、HEAR(ヒアー)公式です。

公式お題のトークをまとめて紹介!

HEARでは毎週木曜日にトークのお題を発表し、ユーザーさんにお題に沿った音声を投稿をしてもらっています。

そんな毎週のお題ですが、週が変わると前のお題の投稿一覧がサイトのトップページから見られなくなってしまうんです…。
せっかくみんなが投稿してくれたお題トーク。やっぱり一覧して聴ける場がほしい!
ということで、noteでお題のまとめ記事を作ってみんなの投稿を一挙紹介しちゃいます!

今月も色んな投稿が集まっているので、ぜひあなたの気になるトークを探してみてくださいね。


夏vs冬

名称未設定のデザイン


暑い季節と寒い季節、どちらかと言うと好きなのは?というお題。
夏も冬もそれぞれ楽しいイベントがあったり美味しいものがあったり魅力いっぱいですよね!
果たしてHEARユーザーさんはどちら派?
中にはコミケの行きやすさを重視するお声も…!


生活の中のマイルール

画像2

日々の生活の中でマイルールって持ってますか?
これをしないと始まらない!というルーティンや、普段のお買い物で買うもの買わないもの、日常のちょっとしたこだわりなど、
実はいろんなルールにあふれている気がする…!
ということで身の回りのちょっとしたルールについて教えてもらいました!



我が家の鍋

画像3

寒くなってきたらあったか~いお鍋が美味しいですよね♪
スーパーでもたくさんの美味しそうな鍋つゆが並んでいてどの鍋にしようか迷っちゃいます。
種類も寄せ鍋、もつ鍋、キムチ鍋、豆乳鍋、おでん…と本当にさまざま!
HEARユーザーさんのおうちの鍋はどんな鍋でしょうか?



朝型vs夜型

名称未設定のデザイン

朝は日が昇り、夜は沈む。
日中活動するのが健康的かもしれないけど、体内時計は人によって色々。
朝スッキリ起きられる!という人もいれば夜の方が活動しやすいという夜行性さんもいますよね。
ぶっちゃけどっち派が多いの?ということでひとつ聞いてみました!

あなたもHEARでお題トークを投稿しよう!


10月もたくさんの投稿があって盛り上がりました!
お題に答えてくれたユーザーの皆さん、ありがとうございました!

投稿を聴いて、
「ラジオって楽しそう!」
「今はどんなお題が出ているのかな?」
と気になったそこのあなた!
HEARにトークを投稿してみませんか?

「ラジオなんて作ったことない」という人や、
「マイクなどの専用機材を持ってない」という人も大丈夫!
過去の記事でくわしく解説しています。
こちらを参考にしてみてくださいね↓

ますます盛り上がってきている音声配信の世界。
これを機にHEARでデビューしてみてはいかがでしょうか!?
あなたの投稿、お待ちしてます~~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?