見出し画像

最近買って良かったもの/私の秋は/推しの条件/仮装するならコレにする…2021年10月のお題まとめ

ひあひあ~!
「声で”好き”を発信したい人」のための音声投稿サイト、HEAR(ヒアー)公式です。

公式お題のトークをまとめて紹介!

HEARでは毎週木曜日にトークのお題を発表し、ユーザーさんにお題に沿った音声を投稿をしてもらっています。

そんな毎週のお題ですが、週が変わると前のお題の投稿一覧がサイトのトップページから見られなくなってしまうんです…。
せっかくみんなが投稿してくれたお題トーク。やっぱり一覧して聴ける場がほしい!
ということで、noteでお題のまとめ記事を作ってみんなの投稿を一挙紹介しちゃいます!

今月も色んな投稿が集まっているので、ぜひあなたの気になるトークを探してみてくださいね。

最近買って良かったもの

画像1

毎日のお買い物。その中でも最近「買って正解だったなぁ」と思ったものを語ってもらいました!
便利家電、引きこもりアイテム、期間限定のおいしい食べ物、ダウンロードコンテンツ…HEARユーザーさんならではの買い物レビューが返ってきましたよ。
お買い得情報が聴けちゃうかも…!


私の秋は

画像4


読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋…。秋といえばたくさんありますよね。
どんな秋にしたいか、自分なりの秋といえばなど、ユーザーさんそれぞれの秋について語ってもらいました。
HEARユーザーさんの秋模様はどんな感じでしょうか…!


推しの条件

画像2

あなたに「推し」はいますか?
また、「自分の推しになる人にはこんな共通点がある!」というポイントはありますか?
二次元・三次元問わず、こんな要素を持っている人は好きになっちゃう!最初に気になるキャラ&最終的に推しになるキャラの違いなどなど、推しの条件についてたっぷり語ってもらいました!


仮装するならコレにする

画像3

10月末と言えばハロウィン!
「仮装するならこんなのをやってみたい!」「やったことがある仮装(コスプレ)の話」など、イベント感満載のトークを投稿してもらいました。
どんな仮装かイメージを膨らませながら聴いてみてください!



あなたもHEARでお題トークを投稿しよう!

10月もたくさんの投稿があって盛り上がりました!
お題に答えてくれたユーザーの皆さん、ありがとうございました!

投稿を聴いて、
「ラジオって楽しそう!」
「今はどんなお題が出ているのかな?」
と気になったそこのあなた!
HEARにトークを投稿してみませんか?

「ラジオなんて作ったことない」という人や、
「マイクなどの専用機材を持ってない」という人も大丈夫!
過去の記事でくわしく解説しています。
こちらを参考にしてみてくださいね↓


ますます盛り上がってきている音声配信の世界。
これを機にHEARでデビューしてみてはいかがでしょうか!?
あなたの投稿、お待ちしてます~~!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?