見出し画像

声優の深見梨加、音声投稿サイトHEARで公式ラジオ「愛のふかみのおたくラジオ❤」配信スタート

「好きを自由に届けたい人」のための音声投稿サイトHEARで、声優の深見梨加さんが6/6(土)より公式ラジオの配信を開始します。

配信は以下からお聴きいただけます。(バックグラウンド再生対応)
https://hear.jp/ricafukami88

愛のふかみのおたくラジオサムネイル2

「声優が普段あまり話していない、マニアックな好きを深掘りする」がコンセプトの本企画では、アニメや舞台に多数出演している声優の方々に、日替わりで毎週様々な"好き"を自由に語ってもらいます。
趣味がたくさんあるという深見さんには、大ファンだと公言されているふなっしーをはじめ、野球や地元秩父、自身も多数出演している海外ドラマなどについて愛を持って語っていただきます。
また、長いキャリアを持つ立場として、声優を目指す人に向けての実践的なアドバイスをするコーナーも。
表現することが大好きな人、声優を目指す人にはたくさん伝えたいことがあると言う深見さん。普段はあまり聴けないオタクトークと声優としての的確なアドバイス、愛にあふれた番組が始まります。

番組は毎週土曜日21時配信。
「愛のふかみのおたくラジオ♡」https://hear.jp/ricafukami88

■深見梨加さんコメント

画像2

『ひた隠しにしてきた、ふかみのオタク臭が暴露されるラジオがはじまっちゃうー。声優歴37年の奥義も披露します♡』

■深見梨加さんのプロフィール
声優・ナレーター。埼玉県秩父出身。現在フリーで活動中。
アニメでは「美少女戦士セーラームーン」セーラーヴィーナス役、洋画の吹き替えでは「マレフィセント」マレフィセント役のアンジェリーナ・ジョリー、「ゼロ・グラビティ」ライアン・ストーン博士役のサンドラ・ブロックなど、メインキャラクターを多数担当する。

■音声投稿サイトHEARについて
「好きを自由に届けたい人」のための音声投稿サイト。
アニメ・漫画・アイドル・映画・ゲームなど、サブカルチャーが特に好きな層がメインユーザーであり、それぞれの好きを熱く語る「オタトーク」の投稿も多いのが特徴です。投稿ジャンルに縛りがなく、ラジオ・雑談・シチュエーションボイス・声劇・ラジオドラマ・歌ってみた・合唱などなんでも投稿できます。現在一番多い投稿ジャンルはラジオ。
現在β版としてブラウザでの提供のため、アプリのDLの手間なく誰でも無料で聴くことができます。バックグラウンド再生にも対応しています。
HEAR:https://hear.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?