教えて!…精液を濃くしたい

何を食べると良いのかな。薬とかあるのかな。精液を濃くするためにはどうしたらいいのでしょう?

私は精液を濃くしたいのです。白くてゼリー状な感じに。それから量も外人みたいにたーくさんにしたい。どうやったら願いが叶うのでしょうか。

以前、ツイッターしてたときに教えてもらったのは「エビオス錠を飲め」というものでした。実際、今も整腸剤として飲んでます。腸が調子いいと体も良くなるのは事実です。が、精液はどうなんだろう。年齢の問題だと思うのである程度の年齢の方ならそれなりに効果があるんじゃないだろうか、とか思います。

で、次に試したいのはサプリかな。サプリってものは薬じゃないから、信用できないんですね。でも、大量のドロドロ精液になったら、うれしいです。

実際に効果があったものを教えてくださると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?