フォロワーが10名様に🥺💖

noteを開始して丁度10日目に、
総10名様のフォロワーをお迎えいたしました💖

「私が知っている世界の美食を発信したい!」という気持ちで始めたのですが、
皆様のnoteを毎日見て「私が知らないことって沢山あるな〜」「すごいな〜」と学んでいるところです🥹

そしてそれが原動力にもなる✊🏻💖

だから、ありがとうございます。

皆様の投稿と、私の投稿への「すき」に沢山支えられてます💞
(10人で大袈裟かもだけど。笑 でも10人の方と繋がれたって凄くない?ネットの世界ってバグってるけど現実で10人と繋がるって難しいかんね!?)


これからも「食べて美しくなる」をモットーに発信していきます。✨

らびゅ!❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?