俺が負け越した相手を全て記録する 17日目

【じゃい氏 秋葉】

配信外。端背負い2Bグラップを密着低ダで潰されまくった気がする。そしてこの負けパターン、一昨日もあった。ヒヨリグラップ、気を付けよう。

【ひこにゃん氏 ヒスコハ琥珀】

固められたとき、相手の2C2C2AからのハイジャンプBEJCを通しすぎ。Bサマー、立ちシールドを意識する以外にも、Aシンカーを試してみたい。

【らぎあ氏 ヒスコハ翡翠】

俺のコンボミスが多かったのもあるが、立ち回りからいろんな形でたくさんダメージを負った。正直、敗因が絞りきれないので、とりあえずあまり気にしないことにする。たまたまかもしれないし笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?