俺が負け越した相手を全て記録する 14日目

【gum(きしりっしゅ)氏 アルク】

アルクの波動をジャンプで上に躱した後の22B対空が印象的。空中B黒鍵で22Bにリスクを負わせていきたい。

相手からの圧がすごすぎてヒヨリジャンプが多発している。こういう強い相手こそ地面戦をがんばりたい。

ヒヨリ暴れも増えてる。崩しは至って普通なので、落ち着いて対処したい。

【夢守氏 シエル】

ファジー5A5ADが機能しそうなので試験導入したが、つい5Aで止めちゃってる。それをきちんと5ADまで入れ込むことができれば試合展開は変わるはず。

惰性で戦ってると置きJB・置き空B黒鍵をもらいまくる。じっくり我慢比べをするつもりで。

【jtrkohaku氏 ヒスコハ琥珀】

大きく損をしているポイントはないが、細かいミスが蓄積したように思う。丁寧に戦えば次はもっと良い勝負ができるはず。(←やはり次は勝てた!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?