俺が負け越した相手を全て記録する 30日目

【mos氏 ヒスコハ琥珀】

固めに対する2B暴れや、植物起き攻めに対する拒否行動を繰り返し咎められている。咎められたら別の択に切り替えていきたい。

【ベヒんもス氏 志貴】

2B暴れが思ったより厄介。低ダを落とされることを認識しよう。あと、相手の表裏択は全力で拒否しよう。

【Taruraltar氏 軋間】

いくらなんでも相手の暴れが通りすぎ。こちらの2A>ディレイ2Bの間や、JB>ダッシュ2Aなどの間に割り込まれている。がんばって潰そう。あと、低ダに割り込まれる場面も目立つので、低ダは減らしていいかも。

【ひこにゃんさん ヒスコハ琥珀】

補正切りネタで手玉に取られた感。とりあえず一回忘れよう笑

【あっきぃおじさん氏 志貴】

こちらがシールドとったとき、相手が最速最短Dボタン押してる場面が多く、俺がそれを一切咎められていない。がんばりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?