見出し画像

俺が負け越した相手を全て記録する 10/24-25


アバソ氏(暴走アルク) 3-7
あまり詰めて来ないで、シールドと溜めでこちらの攻めを催促し、黒鍵に昇りムーンイカリングを合わせられてダメージを取られた。
積極的に詰めて来ない相手とどう戦うか。詰めるか、我慢比べか。いろいろ試してみるしかない。

ゆいか氏(志貴) 1-4
B波動くらいすぎ。イコール跳びすぎ。
最後の一戦はヤケクソ気味に地面に張り付いて黒鍵を投げたら光明が見えた。
跳ばれてフルコンもらってもいい覚悟で、もっと地上黒鍵を投げよう。

らんぽ氏(志貴) 0-2
B波動は相変わらずだが、他にも2Cでの入れっぱ狩りや、空対空からの引き摺り下ろし、こちらの低ダに合わせたムーン昇竜が印象的。
低ダにムーン昇竜はパクれるかもしれない。要検討。

すぐイックマン氏(アルク) 0-2
前半はしゃがみシールドを低ダで潰される場面が多く、それにヒヨった俺は画面を見ずに立ちシールドを出して自滅していた。
俺の心の弱さが目立った試合。

ronde氏(志貴) 1-2
特に後半、俺の対空シールドがスカし下段される場面が目立つ。自分の手癖が見切られていることにもっと早く気付いて対処できるようになろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?