俺が負け越した相手を全て記録する 13日目

(回線不良で1戦抜けされたのはノーカンとする)

【toratama氏(翡翠)】

2Bグラップを潰される回数が多すぎるうえに、グラップが成功する回数が少なすぎる。俺が手癖でグラップしているタイミングを完璧に読まれており、対策されている。改善するならばとりあえず遅めグラップだろうか?

防御の選択肢として上入れっぱを候補に入れていなかったせいで、ちょい遅らせ打撃or投げに対処ができなかった。ちょい遅らせを多用してくる相手には上入れっぱを検討できるようになろう。難しいけど。

また、翡翠の空中攻撃は真下に薄いので、下をくぐる動きも狙いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?