ヘルスケア薬局の楽しみ方

【ヘルスケア薬局】は

オーナーの八木(https://www.facebook.com/yuta.yagi.98)が運営する、分子栄養学に基づいた正しい栄養と身体の作り方を学び、『自分の身体は自分で守る』ことを目標に情報共有していこうという会員制有料コミュニティ( https://idobata-salon.com/detail/index/id/1883/ )です。


ヘルスケア薬局に入会したら、どんな風に楽しめばいいの?という疑問にお答えします。

大きくはこの3つです。

『定期的な情報発信と共有』

『コミュニティオーナーの八木に質問してみる』

『定期的な勉強会、懇親会』

【1】定期的な情報発信と共有

ヘルスケア薬局では、最新の栄養知識、医療情報を定期的に投稿します。

メンバーの皆さんに価値ある情報をお伝えするとともに、正しい基礎知識を身に着けられるようお手伝いします。
ヘルスケア薬局の目標である『自分の身体は自分で守る』ことができるようになります。

今の時代、情報はネット上にあふれかえっています。

その中から、何を信用し選択するかは自分次第。

正しい基礎知識があれば情報を『評価』することができ、自分自身の判断で情報を取捨選択できるようになります!

また、Facebookグループ上の投稿へのいいね!やコメントも大歓迎です!

どんな些細なことでもぜひぜひコメントしてください。

活発に意見交換ができるようなサロンを作ることができれば、非常に価値のあるサロンになるはずです!

みなさんからのリアクションが運営の鍵です。


【2】コミュニティオーナーの八木に質問してみる

コミュニティオーナーの八木が、週に1回なんでもQ&Aタイムを行います。

薬、医療、栄養療法に関すること。なんでも全力でお答えいたします!(薬機法の範囲内になりますので、その点はご了承ください。)

栄養療法のフォローも可能ですので、週1回のカウンセリング替わりにお使いいただいても結構です!

日々の中で疑問に思っていることや困っていることなどでも歓迎です。

(※すべての質問に回答できない可能性もあります)

他の人の質問への回答などもぜひチェックしてみてください!


【3】定期的な勉強会、懇親会

ヘルスケア薬局はただ勉強するだけのコミュニティではなく、共に栄養療法を学んでいくメンバー同士の交流を大切にしています。

拠点の大阪を中心に勉強会、懇親会も定期的に開催します!

遠方の方もZoomを使用した参加や、会員限定公開の動画にてフォローアップいたします。


将来的に参加者全員が健康に、活き活きと笑顔で過ごすことができる場を作ります!

セルフケア薬局の目標は『自分の身体は自分で守る』こと!

よろしくお願いいたします!

入会はコチラ→https://idobata-salon.com/detail/index/id/1883/