見出し画像

✨連撃癒雨らおす✨

超久しぶりに日記更新みたいなノリで書いていきます✨

皆みたいに画像沢山貼り付けてするのがめんどくさいだけなんですけどね。。。

癒雨とかいて「ゆう」って言います😊

好きな有名人は那須川天心様、さらに爆豪勝己、竈門炭治郎、森羅日下部が旦那ですお見知り置きを✨

こういうのって皆最初は実績とか載せてたりするけど、まぁうちは知る人ぞ知るって感じで良いので☺

今回のデッキ選択については以下の理由から

癒「クワガノン使うわ」

ウーラオスA、B、C「「「は??」」」

インテレオンA「ガノンにしましょう」

ウーA「お前使ってもらえるからって調子乗ンなよ」

レオンB「仕方ないわ、ガノンだとあなたたちお呼びじゃないからw」

ウーB「よし癒雨をどつくか」

癒「乱暴はくぁwせdrftgyふじこlp」

ってことらしくて強制的に連撃ウーラオスになった😥💦

早速デッキレシピ

画像1

爆豪様本当に本日もお顔が大変宜しくて。。。じゃなくて!

今回ミュウを強く意識して、それ以外はもう無視でいいかなー?くらいの気持ちでした。。。

構築する上で気をつけたのは「自分が使ってないカードを勝手に評価しない」でした。

なのでジラーチGX、あくのいましめフーパ、おはらいグローブ、格闘道場、セイボリーと何から何まで思いつく限り投入して対人を繰り返しましたw

何を試してもパッとしない、唯一刺さったのはフーパで140をミュウに当ててバスラオで170当てる。

「いや、絶対違うでしょこれ。。。😥」

ってなりつつもう時間がない、って時に弟のりょう(12年前のシニアリーグベスト8)にスパーをお願いしました。

何度やっても負ける、負ける、負けるの繰り返しでどれも現実的ではないってことになり結局振り出しに。。。

そんな時うちの旦那様(爆豪勝己)は言いました。

爆「オイ、マチスを入れろボール増やせや」

その頃うちは

癒「どうしようキバナ様イラストがどれもお素敵でここから2枚は選べないから3枚入れちゃおうかな🤔」

結局マチスとキバナ3枚目、通信4枚目を増やすことにしました。

勿論スペースがない!?って慌てるもそんな時もう一人の弟、翔(12年前のシニアリーグベスト4)の登場です。

翔「ボス雪道を抜け」

抜くことにしました☺

うちのスタイル上ボスは打っても数試合に1回打つことがある、レベルだったので多分練度不足の問題なのでもう今回は抜いても問題ないでしょみたいな感じ。

実際シティも全然問題なくプレイ出来てたので不要なのかもしれないw

シティ結果

1戦目→イオルブV 〇
2キル

2戦目→ミュウ ×
途中で連撃エネを大量に引いてしまって博士で捨てざるを得なくなって無理でしたw

3戦目→ミュウ 〇

相手初手ミュウからスタートして初動が微妙だったのであなぬけでゲノ前に引っ張り出してパーツ集めてから攻撃開始って感じでした。

試合終了後対戦相手がドロップ

4戦目→ミュウ 〇
先行VIPボールボールからブンブンされて焦るもマチスキバナからサポート連打してヨガループ決めて勝ち✨

5戦目→回復ジュラルドン ×
しっぷうづきをするのが1手遅れた事にものすごく焦ってしまって、回復カードも大量に飛んできて焦ってプレミス連発。。。

本来なら最後ジュラルドンとザシアンにキョダイレンゲキ打って両方吹き飛ばして勝ちのはずがチャーレムを途中生贄にしたせいでクイックシューターの回数が足りなくなってしまっていて負け。。。

負けたのは悔しかったけどとても楽しくて大満足でした✨

Cレギュ最後に連撃ウーラオスたちと戦えたのが本当に光栄でした😭

最後まで読んでくださってありがとうございました✨
ちなみに有料設定にしてるけどお賽銭はしなくて大丈夫ですw
895(爆豪)設定したかっただけなので←自己満足

ここから先は

0字

¥ 895

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?