見出し画像

今年も終わりますね

ポケモンゲーム入門してもう1年経つらしい!?!?

今年も相変わらず勝デク、炭善にお熱でしたけど、スグリとカキツバタに堕ちるなんて誰が思うんや。。。

さてさて、今年も終わりということでお世話になった5体紹介します(需要はない)



ニックネーム、りょう

ガチグマ ひかえめ H244,B28,C196,D36,S4 💎妖 

持ち物→弱点保険
実数219-x-144-198-90-73
ブラッドムーン/だいちのちから/ハイパーボイス/まもる


タンチャデス

ヤバソチャ ずぶとい H244,B156,D92,S12 💎水
持ち物→たべのこし
実数→177-x-160-142-112-92
シャカシャカほう/シャドーボール/ちからをすいとる/いかりのこな


ねずこ

オーガポン(いど) わんぱく H252,A4,B136,D76,S20 💎水
もちもの→いどのめん
実数→187-141-136-x-126-133
ツタこんぼう/ウッドホーン/ニードルガード/このゆびとまれ

※アルカナ様の調整とさせてください


にんぎょデク

イーユイ おくびょう H228,B228,C4,D4,S44 💎霊
持ち物→こだわりメガネ
実数→159-x-129-156-141-138
ねっぷう/あくのはどう/バークアウト/サイコキネシス

B=いずく調整とさせてください


でピ

チヲハウハネ いじっぱり H252,A116,B60,D76,S4 💎炎
もちもの→オボンの実
実数→192-187-107-x-135-102
インファイト/きゅうけつ/10まんばりき/ビルドアップ

いのちのしずくウーラオスのすいりゅうれんだ確定耐え

C205ガチグマのノーマルテラスブラッドムーン確定耐え(火力アイテムなし)
Sブーストハバタクカミのムーンフォース確定耐え(C187)

ハネくんのことばっかりノートに纏めてるせいで他のポケモンの調整の細かなことがメモされてないのウケたwwwwww

他にもお世話になったポケモンは沢山いるけど特に使ってた気がする😊
本当に今年もありがとう😭
来年は1回でも多く勝てるように頑張るぞー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?