見出し画像

黒渦に注意


黒渦に巻き込まれないように注意!

マイナス思考に引き込まれてしまわない様に

留まりすぎるとなかなか戻れない時もあり。

もしそうなった時は自分に太陽のあったかい日差しを思い浮かべて体全体に浴びてみてください。


もし、もしも

万が一の事があっても
《問題なく経過してゆく》と決めてください。
体や魂、細胞にしっかり覚えておいてもらいましょう。

わたしの学んだらレイキには
【安心立命】という言葉があります。


「レイキの神髄、それは、

心と身体、魂のバランスを整える

真の道を生きる

安心立命

ここにあります。」

➖修行不要の手かざし療法レイキは、
あなたが真の幸せを生きるためのツールとして使えるものなのです。➖

安心立命の読み解き方は沢山あります。
参考に辞典転記します。

安心立命の解説 - 三省堂 新明解四字熟語辞典

あんしん-りつめい【安心立命】
心を安らかにして身を天命にまかせ、どんなときにも動揺しないこと。人力のすべてを尽くして身を天命にまかせ、いかなるときも他のものに心を動かさないこと。▽初め儒学の語であった。仏教語では「あんじんりゅうめい」「あんじんりゅうみょう」と読む。「心」は「身」とも書く。また「立命安心りつめいあんしん」ともいう。

出典 goo辞典より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?