コロちゃんの為の宇宙連合軍が教えてくれたワーク

宇宙連合軍にチャネリングした時にある図柄を教えてくれました。これは紋章なんだと気づき、
後日ワークのやり方も教えてくれました。
宇宙語が出せる方は宇宙語も出してください。
出ない方は「うー」「ハー」とかでオッケーです。
地球へのヒーリングワークです。
スッキリします。
カミカミですが良かったらやってみてください♬
このワークは自己責任です。
自己責任の元でお試しください。
スッキリ度には個人差があります。
※コロちゃんには効果効能はありません。
ワーク、図柄のデザインの無断転機乱用などはおやめください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?