見出し画像

皆様からの嬉しいコメント🦋

ほんの一部ですが、コメントをご紹介させて頂きます🧡💛🧡


🌼遠隔エネルギーヒーリング🌼


🌸素晴らしいヒーリングありがとうございました。 私にはとても効果がありました。お不動様のお力は凄いですね。効果がありすぎて好転反応でフラフラが続きましたがまたヒーリングをリピートしようと思います。


🌸見てるだけで心配になるほど疲れ果てている彼への施術をお願いしました。結果をいただき、全身が黒く重たいオーラ、、、 依頼して良かったです。このままでは精神的にも病んだかもしれないと思いました。 まだまだ多忙な時期が続きますので、定期的にお願いしたいと思います。今後は私もお願いしたいです。


🌸とても丁寧に見ていただきました。 子供の心に寄り添っていただけているのが文章からも伝わったきて、安心してお願いできました。 対処法も的確に教えていただけたので、相談してよかったです。 心配していた子供の様子ですが、ヒーリングのお陰で朝から鼻歌を歌って元気でした。 今後はしっかり向き合って行きます。


🌸母のヒーリングをお願いしました。 エネルギーを流して終わりではなく、詳しく視えたことを教えてくださりありがとうございます。インナーチャイルドのケアまでしてくださり、すごく寄り添ったメッセージをいただき、なかなか人の言葉を受け入れられない母がスムーズに受け入れることができていました。


🌸ヒーリングの時間に手のひらにジリジリした反応がありました。きちんと受け取れていると思います。お願いして良かったです! 優しく寄り添って頂き、本当に感謝しております。 どうしましょう……既に泣きそう( ´•_•。) 今日の夜は、自分を解放させます。


🌸疲労感でやる気が失せていたところご縁をいただきお願い致しました。急なお願いには早朝から夜遅くまで、また長文のやり取りにも真摯に向き合って下さりありがたく思いました。霊視もされるのでリアルに観ていただけた安心感がありました。 施術を受けた後は気力もアップして行動できました。またパワーダウンを感じた時はお願いしたいと思います。




🌼ハンドヒーリング🌼


🌸直接、痛みのある場所へ手をかざしてくださり、とても温かいエネルギーが伝わってきて、すぐに寝てしまいました。終わった後の体の軽さにはビックリです!エステに行った後のような清々しい気持ちでした‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

🌸とてもお優しいお人柄で、この方にならお願いしても安心だなと思いました。触ってもらったときに、手が熱くて体に染み渡る感覚は初めてで、心も癒され涙が自然と出てきました。私のくだらないお話にも真摯に向き合ってくださり、心から癒されました。

🌸そろそろかなぁ〜と思ったときにお願いしています。疲れはもちろんのこと不思議と、病んでた心も楽になって前向きに明るくまた日々を過ごせます。会うだけでも、エネルギーを頂けてる!!感謝しかないです!



などなど、たくさんの嬉しいメッセージ頂きました🙏✨✨

心と身体へ癒しが染み渡り、心がホッとする🌿

自然と涙が出て、心が浄化される🕊

前向きに進むきっかけになる🧡


そんなお手伝いが出来ること🕊🤍🤍🤍

本当に幸せです😌🙏✨✨✨

心より感謝致します。:°ஐ♡*
いつもありがとうございます🌸🌸

           healing place yua🦋

#感謝
#ヒーリング
#癒し
#エネルギージャージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?