宇宙とひとつになる「手紙」ワーク


みなさま、こんにちは
昨日の生配信もありがとうございました。

以下のURLで「再放送」をご覧いただけます。
https://youtu.be/Kd0Iof-lMfA

昨日、7/16(木)、45回目のヒーリングミュージックライブの生配信のセットリストです!

♪ オープニング
♪ 「両親への思い、宇宙への思い」(パーフェクトギフト2 CDより)

・ミュージックセラピー
「両親の手紙」
両親に手紙を書き、宇宙を旅するなか、あなたの両親になり返事を書く。
そこに両親の思いを感じ、また両親も自分という自他のない意識に昇華する。
そのエネルギーが日々に良き出会い、できごとを引き寄せる。
宇宙とひとつになるひとときです。
♪ 即興演奏〜 子守歌 〜 遠い日の遊園地(パーフェクトギフト2 CDより)

「感謝の瞑想-12」
「両親への思い、両親からの思い」をテーマに。
♪ 即興演奏

♪リクエスト「地球家族のうた」
♪「なごみの郷」作詞・作曲 KABUTO(ギター弾き語り)

・ご一緒に歌う「お楽しみタイム」
♪ 上を向いて歩こう 〜 もしもピアノが弾けたなら 〜 エンディング

次回の配信は7/23(木)20時からです。
事前にここでURLをお知らせいたします。

また遊びにいらしてくださいね!
KABUTO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?