見出し画像

インディゴブルー ~HSPさんの色~

ALOHA
ちゅらいろです🌺

今日は
「藍色」「インディゴブルー」

そうです、笑
「HSP」さんの色😆🤣

HSPさんにとって
味方にもなり
余計に閉塞感を与える色。

適切に取り入れたい色です🌌

数回に渡り
「HSPあるある」について
ご紹介してきましたが
久々に
「HSPあるある」いきましょうね~💡

1️⃣苦手な人には少しでも触れられたくない
2️⃣相手の言いたいことや気持ちがすぐ分かる
3️⃣遠慮がちで言いたいことが言えない
4️⃣人に構われたくない
5️⃣過干渉されると具合が悪くなる

今回もざっと5つ
挙げてみましたよ😉

当てはまることはありましたか❓

前に挙げたあるあると
近いものもあります😌

この5つは
目で見えない・耳で聴こえない領域
「他人のエネルギー」にも
敏感であることからの
「あるある」です。

私はもちろん
全て⭕当てはまります😆

次回の「紫」の日は
HSPさんのことを
取り上げていきますね~😉

ではでは♪
本日も
少しでも独りでも
この瞬間に癒されますように✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?